パパのいうことを聞きなさい! 第1話 「パパと呼ばないで」

・パパのいうことを聞きなさい!
01 /12 2012
姪っ子攻略アニメ、ここに爆誕!!
どうも、ポットです。パパのいうことを聞きなさい、見ました。
原作未読のラノベが、また一つアニメ化してしまったな…。

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
(2012/03/07)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る


【あらすじ】(公式HPより)
子供のころに両親を亡くし姉に育てられた瀬川祐太は、大学入学を機に、一人暮らしを始めていた。
彼は路上観察研究会、略して「ロ研」の新歓に参加し、二年生の織田莱香らと知り合う。
少し変なところはあるものの、文武両道、眉目秀麗な莱香に惹かれた祐太は、ロ研に入部しようと決心する。
そんなとき、姉の祐理から遊びに来るように連絡が入るのだが……。
姉の家の家庭環境はバツ2の旦那さんの連れ子二人と、新たに設けた一人の子、その3人娘は皆腹違いというかな~り複雑なようで…。

その割には結構うまくいっているようです。

一人暮らしをしていた雄太はスタイル抜群のサークルの先輩が気になりはじめるなど大学生活を満喫してそうだったのに…。
突然姉が家に遊びに来いと言ったらいつの間にか3人娘の世話を押し付けられてしまった!?

しかし、この姪っ子が攻略対象もといメインヒロインっぽいけどヨヨヨの人こと莱香先輩はもう既にヒロインの座から降ろされた感じですか。いや!メインではないにせよ攻略対象キャラなはずだからきっと大丈夫!!

着替え見る見られるとはいえ、空たんJCだし軽く犯罪のかほりがするよね~♪

魅力ある三人娘のおかげで萌えて楽しく見れそうな作品ですね。
大学サイドの話も多めにやって欲しいな~。莱香先輩はもちろん瀬川×仁村は外せいないっしょ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 感想「パパと呼ばないで」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、大学生の瀬川祐太は姪の小鳥遊空、美羽、ひなの三人の面倒をみる羽目になります。大学では路上観察研究会ことロ研で織田莱香先輩と知り合います。(以下に続きます)

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

2012年冬の新アニメ4本目。キャラも可愛く描かれていて内容もなかなか面白かった

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 パパと呼ばないで

主人公の瀬川 祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し、大学生活をスタートさせて間もない大学1年生。 小学生の頃に両親と死に別れた祐太は、当時まだ高校生だった姉の瀬川 祐 ...

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 「パパと呼ばないで」 感想

とある家族のちょっとした事情。 →パパのいうことを聞きなさい! 公式サイト 各方面から、すごいプッシュをしているこの作品。 「パパのいうことを聞きなさい!」がついに始まりましたね。 スタチャということもあり、兄好のようなアニメかと思っていました...

パパのいうことを聞きなさい! 第01話 『パパと呼ばないで』

あれ、パンツアニメだったっけ・・・?まずここにビックリ。原作でも長女とはHなトラブルが多いんですが、あくまで誤解のネタとして使われています。つまり仲良くなりそうな時に着替えと遭遇、またふりだしに戻る的な演出です。他のキャラのお色気シーンはあまりありませ?...

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 「パパと呼ばないで」

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)(2012/03/07)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  佐古俊太郎は、詐欺師かカルト教団勧誘者か それとも美人局か? それを手伝う織田莱香も...

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

パパのいうことを聞きなさい!の第1話を見ました。 第1話 パパと呼ばないで 主人公・瀬川祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し新生活をスタートさせたばかりの大学1年生である。 小学生の...

パパのいうことを聞きなさい! 1話

洗面所のドアの向こうには、フラグが待ってる。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」1話 お世話になりますの巻。 ハーレム設定もそろそろネタのバリエーションは出尽くした感があった...

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 「パパと呼ばないで」

タイトルの文字デザインが、お兄ちゃんのことなんか…に そっくりですが(苦笑) 略称がアレな点まで共通とか(^^;  その略称と言うか俗称はアウトー!  大学に入った瀬川祐太は、突然 姉の娘3人の...

[新]パパの言うことを聞きなさい! 第1話

[新]パパの言うことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』 ≪あらすじ≫ 大学生の主人公・瀬川祐太(せがわ・ゆうた)は、姉夫婦に代わり急きょ三人の姪っ子たちの保護者になることに! 三姉妹の長...

パパのいうことを聞きなさい!「第1話 パパと呼ばないで」/ブログのエントリ

パパのいうことを聞きなさい!「第1話 パパと呼ばないで」に関するブログのエントリページです。

アニメ感想 パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

アニメ感想 パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

パパのいうことを聞きなさい! 1話 「パパと呼ばないで」

新感覚のアットホームコメディ? Happy Girl(2012/02/08)喜多村英梨商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

最近小鳥遊という名字をよく見る… 2次元限定だけど パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)(2011/12/02)竹村 洋平商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

松智洋さんの『パパのいうことを聞きなさい!』のアニメ版がいよいよ始まりましたが・・・最初は何か違うものを見てしまったかと(苦笑)。 何かで見たコミカライズみたいに祐理夫婦関係のをザックリ進められたらどうしようかと思ってましたが、予想以上にスローペースで?...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。