男子高校生の日常(5)

・男子高校生の日常
01 /12 2012
ポットです。アニメ放送に合わせて最新5巻を読みました。

男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常(5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2011/12/22)
山内 泰延

商品詳細を見る


内容は追記にて…。
第68話 「男子高校生と学校」

創立記念日で学校が休みなのに間違って登校しちゃった話。休みなのに登校したことは流石にないなぁ…。

第69話 「男子高校生と料理」

モトハルが意外に家庭的な一面を見せた話。揚げ物でもコロッケってやったことないや。

第70話 「男子高校生と父」

ヒデノリって家庭環境複雑なのかな?何で親父にメガネって呼ばれてて、兄貴はさん付けしてんの?んで母さん以外鍵持ってきてないってどんだけ…

第71話 「男子高校生と文学少女4」

いつもの文学少女が珍しくあんまり出てこなかった…。

第72話 「男子高校生と闘争」

闘争ってか普通に缶ケリだしwww

第73話 「男子高校生と缶ケリ」

んで、こっちの缶ケリは缶じゃなくてミツオ君のプラモデルだし。プレゼントのプラモがかぶりだと思ったらパチモンだし。

第74話 「男子高校生と雑談」

女の子の可愛さの定義。なかなか難しいテーマですな。

第75話 「男子高校生とラブレター」

嘘ラブレターをヨシタケが貰い、なぜか仕掛け人であるはずのモトハルがミツオ君を陥れるという…。ミツオ君、毎回かわいそ過ぎる。

第76話 「男子高校生と間合い」

意外に間合いって難しいよね。男女問わず間合い開けられると何となく虚しい。けど詰められるのもなぁ。

第77話 「男子高校生と化学部」

化学部なのに何で部長ヤンキーっぽいしめっさ暴力的なの!?

第78話 「男子高校生と映画研究部」

映画研究部の部長もなんか怖いし…そしてなぜに化学に詳しい!?化学部長追っかけてきてるし。

第79話 「男子高校生とコンピュータ部」

もはやどっちの部長もコンピュータ部、キター!!!しかもエラそうなヤツ全然部長じゃなかったし。

第80話 「男子高校生と手芸部」

バイトっぽい面接し始めたと思ったらいきなり諭し始めちゃったよ、ヒデノリ。しかも、化学部、映画研究部じゃなくまさかのサッカー部に戻ったというね。

第81話 「男子高校生とイラ」

細かいことにイラっとしすぎ!てか、お礼言うべきとこもイラっとしてどうするよ!?

特別読み切り「女子高生は異常」

アークデーモンはやっぱり恐ろしいって話とか唐沢ってホント何者なの?そして、給食費はちゃんと打ち明けましょう。

明らかに読んでる人向けの中身になってしまいました。一巻当たりページ数も少ないし、一話辺りもすぐ読めちゃうので気になる方は読んでみるといいですよ。

 

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。