探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」

・探偵オペラミルキィホームズ 第二幕
01 /28 2012

【あらすじ】
泥舟に乗り遭難してしまったミルキィホームズたち。4人は漂着するが、すぐに捕まり投獄されてしまう。なんと、彼女たちがたどり着いたのはハッケイ島という監獄島だったのだ!だが“絶望の島”と呼ばれるハッケイ島には最高の宝が眠るという伝説があり、そのお宝を狙って既に怪盗帝国の面々が潜入を果たしていた。一方、他の囚人たちとともに重労働に苦しむミルキィホームズたちは、何とか島を脱出しようとするが・・・。(公式HPより)

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る


八景島シーパラダイスならぬハッケイ島シープリズンw

学院に変わる新たなパビリオンを探すミルキィホームズたちがたどり着いたのは絶望渦巻く監獄だった…。

ってナマコばっかやんwww

アルセーヌたち怪盗帝国も絶望と呼ばれる監獄にあるという希望という名の宝を探しに潜入していた。

あら、アルセーヌ様、素敵なボヨヨンをお持ちなのに男装もできるんすね。

収監されている犯罪者たちに希望の詳細を聞き、ついに長年監獄にいた老人に話を聞き、いざ宝を探しに。

凄まじい雰囲気を醸し出す獄長をミルキィホームズ、アルセーヌたちの活躍で倒し、希望の元へたどり着く。

希望の正体はその花言葉を冠するトルコキキョウだった。

呆れて怪盗帝国は去っていく。

ミルキィホームズたちはトルコキキョウを抜くとナマコが溢れシープリズンは壊滅。

最後の最後までナマコだったなw

脱出したついでに犯罪者たちを逃がしてしまったミルキィホームズたち。

そもそもがプリズンの意味を知らなかったというw
結局G4を更に活躍させただけでしたとさ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第3話 ハッケイ島綺譚」/ブログのエントリ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第3話 ハッケイ島綺譚」に関するブログのエントリページです。

◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第3話「...

シャルは、島にパビリオンを移転することを考える。そして、ドロ舟が沈む。ハッケイ島へ到着するが捕まってしまう。獄長:ここは、絶望の島ハッケイ島、シープリズン!ウイグル獄長...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。