男子高校生の日常 第3話「男子高校生と夏計画 ほか」

・男子高校生の日常
01 /31 2012
今回も簡単に更新…。

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
(2012/04/03)
入野自由、杉田智和 他

商品詳細を見る
夏休みの計画を決めるため集まったタダクニたち。

夏休みだというのに男だけで全員制服な状況を嘆くヒデノリだが…いや、お前も制服だし彼女いねーだろwと突っ込みたくなったわ。


あとは海にいったり、卓球したり。
卓球の古今東西とかお題がムズいのに何で出来んだよwww


ホクロ少女とかさすがに見かけたことないな~、いてもスルーですけど(汗

夏休み遊び尽くして気づいたら終わってたってのがこの作品らしいですね。

今回からの女子高生は異常ネタ。思わずED終わったからそのまま視聴終えるとこだったわw

こいつらの出番は今後も増えてくるでしょうね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

男子高校生の日常「第3話 男子高校生と夏計画/男子高校生と海の家/男子高校生と温泉卓球/男子高校生とラジオDJ/男子高校生と夏の思い出/男子高校生と通学電車/女子校生は異常「彼氏と制服」」/ブログのエント

男子高校生の日常「第3話 男子高校生と夏計画/男子高校生と海の家/男子高校生と温泉卓球/男子高校生とラジオDJ/男子高校生と夏の思い出/男子高校生と通学電車/女子校生は異常「彼氏と制服」」に関するブログのエントリページです。

◎男子高校生の日常第3話「男子高校生と夏の...

〓男子高校生と夏計画空バックで話す。ヒデ:学園なのに夏からはじまるって変だよね。ヨシ:転校生も定番だよね。タダ:日常だし。そして、夏休みの計画を立てる。ヒデ:なんで女が...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。