スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (3)

・えびてん
02 /02 2012
唯一の男子部員・野矢くんにモテキ到来!?
腐女子な金森が、ぬこ意外に興味のない廣松が、なぜか野矢に急接近。
ギャルゲのごとく立つフラグ、果たしてその結末は?
萌え&お色気に、ロリ要素を+しておくる第3巻!

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (3) (角川コミックス・エース 187-5)えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (3) (角川コミックス・エース 187-5)
(2012/01/23)
狗神 煌

商品詳細を見る
今回は飛ばしまくりですねwww

金森と二人きり、泉子の緊縛、そして、廣松の猫ハーレム計画のための体を張った一樹への誘惑…。

しまいには一樹のフェロモンを抑制させるための薬が金森や、戸田山に誤って注射されてしまい、幼女化…。

その流れで泉子まで幼女化してしまう。金森や響子は無事元に戻ることが出来たが、泉子は注射をし直しても元に戻ることはなく…。

次巻に持ち越しなわけですが…。

さて、感想っぽいものも少し。

今回金森の変態っぷりがかなり現れてましたね。もう一樹のオオカミな部分を確認しようとする様や、パンツをかぶる様は完璧な変態。腐女子ってレベルじゃねーぞw

そして一樹様の女装姿まで拝めるなんて…。一樹きゅんスカートマジカワユス。

みんなの幼女姿も堪能できたし、今回は満足、かな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。