キルミーベイベー 第2話「わざぬんちゃくでくまふうせん」

・キルミーベイベー
02 /04 2012
【あらすじ】
○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。
きょうはぜんたいてきに、わざぬんちゃくでくまふうせんでした(やすな)

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤
(2012/01/18)
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)

商品詳細を見る


ソーニャに技を教えてもらおうとするやすな。

しかしソーニャがいう技はすべて冗談のような技ばかり。

サブミッションならまずかけられたら逃れられないというソーニャに対しくすぐりで抜けようとするが…。
上から乗られての海老反りではくすぐりことも出来ず…。

ヌンチャクを買ってきてソーニャが自爆するのを楽しみにしていたやすなだが。

さすがは一流のヒットマン、ヌンチャクの扱いもお手の物。

やすなもわざわざ失敗するとこ見せなくてもいいのに…

そんなソーニャもボールにあたるとこみると意外にドジっ子だったり。


公園でクマに遭遇。
やすなもことごとく残念な子ですね。

逃げてるうち偶然に熊を撃退したやすな。

記念撮影してる場合じゃねーぞ(笑)


蜂が入ってきて騒ぐやすなたち。

意外とソーニャちゃんとか撃退出来ないんだな。
相変わらずあぎりは使えねー。


木に引っ掛かっていた風船を取ろうとしたやすな。

しかし風船は飛んでいき。
風船は眺めていた女の子のものかと思っていたら自分のじゃないとキッパリ。
やすなの苦労って…

かくれんぼしようとやすな。
ソーニャとかいつの間にか女の子の遊び相手になってるし。

ソーニャは自分と遊んでいるんだとやすな。
子供かwww

かくれんぼしてるうちに女の子は帰り。ソーニャも帰宅。

やすなはゴミ箱に隠れたまま…ホントに残念な子ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

キルミーベイベー「第2話 わざぬんちゃくでくまふうせん」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第2話 わざぬんちゃくでくまふうせん」に関するブログのエントリページです。

◎キルミーベイベーキルその2「わざぬんちゃ...

ヤスナさんの学習能力ゼロ。〓休み時間ヤスナ:技を教えて。ソー:やだ、何の徳があるんだ。ヤスナ:現世での罪があらわれますぞ。 :では、あなたに忠誠を使います。 :押してく...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。