スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルミーベイベー 第4話「あいするすいかよがしかく」

・キルミーベイベー
02 /04 2012
【あらすじ】
○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、あいするすいかよがしかくでした(やすな)(公式HPより)

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】
(2012/03/07)
赤崎千夏、田村睦心 他

商品詳細を見る


夏といえばアイス。アイスといえば当たり付き。当たり付きといえば…。

当たり付きアイスの当たりを出すためにアイスを大量購入するやすな。夏だから溶けるし、お腹丈夫っていっても、そもそもそんなに食えないでしょ。しかも当たり付きじゃないものまで買ってるし。

やっぱりバカだなこの子。いい意味で。

夏といえばスイカ。スイカといえばスイカ割りですね。やっぱりここでもソーニャに先に食われたりするのね。何かホントやすなって…。

ソーニャを狙う刺客がついに登場。しかし、本物ニセモノ関係なく三人まとめて始末するあたりは流石。
そして、やすなだけが被害を最小限に抑えられたのはソーニャちゃんが手加減してくれたからでしょうか、そしたらやはり流石。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

キルミーベイベー 第4話「あいするすいかよがしかく」 感想

さぁこれで本物が誰か分かるまい ソーニャにとって最大の敵は襲い来る刺客じゃなくてやすなですよね。 やすなの偽物が何人増えたところでやることは変わらないっていう(笑)

キルミーベイベー「第4話 あいするすいかよがしかく」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第4話 あいするすいかよがしかく」に関するブログのエントリページです。

◎キルミーベイベーキルその4「あいするすい...

〓町ヤスナ:アイスかっちゃった。あげる。 :あたりが出たらもう一本。→抜ける :みてないよ。アタリかどうか見てないよ。ソー:当たったぞ。→それは、アタリつきじゃないはず...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。