キルミーベイベー 第5話「むしをまつりてうみにんぎょう」

・キルミーベイベー
02 /04 2012
【あらすじ】
○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、むしをまつりてうみにんぎょうなかんじでした(やすな)(公式HPより)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/01/27)
カヅホ

商品詳細を見る

虫をとろうと木に砂糖水を縫って置いたやすな。その木に行くとクワガタが。

しかし、クワガタの他にハチもいて、その木の上にはあぎりが。あぎりは木の上に登っていてハチがいるので降りられなくなったという。
あぎりを助けるため木に石をぶつけるとまさかの木の幹に隠れていた。しかも、変わり身出来てないしwww

夏祭り、堪能するのはいいけどお小遣いのご利用は計画的にw


珍しくミッションをこなしていたとみられるソーニャ。

海に一緒に来ていたやすな。

犬相手に魚肉ソーセージとかソーセージを頬張るあぎりさんがエロいとか海ならしじみじゃなくてあさりだろとかつっこみどころはたくさんありますがキニシナイ!

あ、しじみはやっぱりスーパーから調達してたんですね。


満潮になり戻れなくなったやすなたち。やすな二人をいぬかきで運ぶって凄いな!!

しかしやすなのスク水回だったのに全く面白味のない…

パペットを持ってきたやすな。

人形同士の戦いにナイフは反則でしょうソーニャちゃん(汗

気づけばそろそろ折り返し地点ですね…何気に見続けてるなあとびっくり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

キルミーベイベー「第5話 むしをまつりてうみにんぎょう」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第5話 むしをまつりてうみにんぎょう」に関するブログのエントリページです。

◎キルミーベイベーキルその5「むしをまつり...

ヤスナ:虫取りにいこうよ。〓放課後ヤスナ:とろうよ。砂糖水塗りたい出よ。塗って良いよ。ヤスナに塗る。ソー:虫なんてとって楽しいか?触りたくないヤスナ:わたしも。:待って...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。