ミルキィホームズ 第二幕 第5話「コソコソと支度」

・探偵オペラミルキィホームズ 第二幕
02 /04 2012
ヨコハマでは変質者による事件が多発。

そして犯人を見つけるために現れたのは大阪から来た探偵コロンちゃんだった!

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る


うちのカミさんが…ってくだりコロン○ネタなのね。彼は刑事ですが。


串カツとキャベツにまんまとつられコロンちゃんの手下に成り下がったミルキィホームズ。
堕ちるとこまで堕ちてますね。

コロンちゃんにより犯人は怪盗帝国かもしれないと推理され、犯人は同じような格好をされるのを嫌うということでミルキィは犯人と同じコートの下を裸にすることに。

しかし裸なのはエリーだけだったようで。
うーん、また薄い本が出そう♪

変質者という意味すら知らないエリー意外のMHに身を呈して理解させ、今回も犯人と同じ格好をしたエリーは犯人と勘違いされた石流に終われるはめに。


結局犯人はコロンちゃんの家が肌を露出させる格好をさせてもらえなかったという厳しい家柄だったことにより、コロンちゃんの抑圧された感情が作り出した人格、ポウちゃんの仕業でした。

事件は解決しコロンちゃんは大阪へ。

串カツの置き土産とミルキィホームズとの再開の約束を残して。


何か回を追うごとにネロのズルさとエリーのエロさが目立っているような…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第5話 コソコソと支度」/ブログのエントリ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第5話 コソコソと支度」に関するブログのエントリページです。

◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第5話「...

アンリ:事件が起こっています。変質者のようですね。コーデ:おいしそうな、エスカルゴ~♪ネロ:ナメクジじゃん。シャロ:変質者のチラシが、エリ:コートを、これ以上は?→どう...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。