スマイルプリキュア!第01話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」

・スマイルプリキュア!
02 /05 2012
ウルッフッフッフ、新しいプリキュア、「スマイルプリキュア」始まりましたね。



私、スイートもまだ全部見終わっていないという有り様なのですけどね(^_^;)
でもまあ、このシリーズ、直接話がリンクしてるとかそういうのは特にないので、スマイルお先にみてみましたよ、っと。

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアハッピースマイルプリキュア! キュアドール!キュアハッピー
(2012/02/04)
バンダイ

商品詳細を見る
大体の概要、といって改めずともいつもと同じ感じですよね。

ラスボスを復活させるためにエネルギーが必要→手下がエネルギーを人間から集めようとする→それを阻止するためにプリキュアが戦う

定番ですよね。


こちら公式HP(http://asahi.co.jp/precure/)に、その辺キャラクターも含めて詳しく載ってるので、予習復習にどうぞ。

次回から、もう新しいプリキュア参戦はえーとか思ったけど、複数人仲間いるみたいだし、このテンポで早々と揃ってもらわんと話の展開しようないし、しばしの間、一人でバッドエンドをハッピーエンドへ力強く切り開いていってもらいたいとも思ったけど、これは仕方がない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

スマイルプリキュア! 第1話「誕生! 笑顔まんてんキュアハッピー!!」

スマイルプリキュア 108ラージピース スマイルチャージ! 108-L355(2012/02/26)エンスカイ商品詳細を見る キュアハッピー! キタ━(゚∀゚)━!!!!!  1話目にして、我が心は盗まれてしまいました。スウィートプ...

スマイルプリキュア♪ 第1話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」

新シリーズのテーマは 笑顔とハッピー そして、気合(?)w  たぶん今の日本に一番欲しいものが それらですね。 最初から5人の登場が約束されてますが。 七色ヶ丘って地名から 後2色(人)追加され...

スマイルプリキュア! 第1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!

『誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!』 内容 絵本大好きの星空みゆきが、七色ヶ丘中学校に転校。。。 のハズだったが、、、転校初日、遅刻しそうになり大慌て! その通学途中、イヌでもなく、ネコで...

スマイルプリキュア! 第1話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」感想

王道直球ど真ん中!!なプリキュアさんが登場しました(笑)。 このところ過去作と差別化を図ろうと、主人公の性格付けに趣向を凝らした作品が続きましたが、ここまで天真爛漫な主人公は久しぶりではないで...

スマイルプリキュア! 1話

一年間のウルトラハッピーが約束されてしまったな。 というわけで、 「スマイルプリキュア!」1話 かわいいは正義の巻。 出会い、いざない、ピンチ、決意、そして変身。 んで、初回にしちゃ、ちょ...

スマイルプリキュア! 第1話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」

輝け!スマイルプリキュア! プリキュアシリーズ9作目放送開始! 星空みゆき(CV.福圓美里)。 絵本大好き七色ヶ丘中学2年生、口癖はウルトラハッピー! 素敵な出会いを予感しつ ...

スマイルプリキュア! 第1話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」

スマイルプリキュア!の第1話を見ました。 第1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!! ハッピーなことと絵本が大好きな星空みゆきは七色ヶ丘中学校へ転入することになったが、初めての登校で遅刻し...

スマイルプリキュア!  第1話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」

始まりましたスマイルプリキュア! これは小さいお友だちも大きいお友だちも大喜びじゃなイカ? 明るさを前面に出した作風ですね。 プリキュア5人全員同じクラスなのね。 キャラ紹介早い早いww みゆ...

スマイルプリキュア! 第1話誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!

2012冬アニメは プリキュア5復活だあ (プリキュアシリーズ通算 390話) 放送:テレビ朝日 2/5 8:30~←対象 (しるばにあの過去の地元放送局:同時ネット) ・山形テレビ(山形県) ・...

転校初日から遅刻はチビッコ向けアニメの基本!!

 そんなわけで、いよいよスタートしました「スマイルプリキュア!」。  アバンから全員が流星のごとく飛び回ってる絵に、「ついに板野さん、プリキュア本格参戦かっ?!」と一瞬本気に思ったわ(笑)。  やや飛ばし気味かなーという向きもあるけど、主人公の家...

スマイルプリキュア!「第1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー?」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第1話 誕生!笑顔まんてんキュアハッピー?」に関するブログのエントリページです。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。