輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」

・輪廻のラグランジェ
01 /31 2012
 
【あらすじ】
「勝ったよお!」ぶっつけ本番の大勝利にノリノリでファロスへ帰還したまどか。しかし、彼女を優しく迎えたのはランぐらいで、ファロス司令官の田所、そしてランと共に地球へ派遣されたモイドは、次なる戦いに備えるよう、まどかに通達までする始末。騙されたとむくれるまどかだったが、秘かにファロスに潜入していた少女、ムギナミと別れた直後、ひとりで悩むランの姿に胸をうたれ、再びウォクスに乗る決意をかためる。

 迎えた二度目の戦い。「君の肩に、地球の未来がかかっている」と田所司令にプレッシャーをかけられたまどかは、どこか本調子をだせず、イゾが乗る敵機「ウォルンタス」から逃げ回ることしかできない。あげくにウォクス・アウラは機能を停止、まどかは機体ともども鴨川の海に沈んでしまう。「どうすればいいんだろう?」意気消沈するまどかのもとに届いたのは、まどかを誰よりも知る、従姉妹のようこからのメッセージだった……! (公式HPより)


TRY UNITE!/Hello!TRY UNITE!/Hello!
(2012/02/01)
中島愛

商品詳細を見る
今まで普通の女子高生をしていたまどかにいきなり鴨川の、ひいては地球の命運がかかっているなんて言われては…。
当然混乱するまどか。

人型に変形できなくなってしまう。

運転中の通話は例えロボットでもお止めくださいw

なんと戦闘中に従姉妹のようこと電話。


ようこの叱咤もあり、無事人型に変形でき、形勢は逆転か?と思いきや。
敵がもう一体現れ1対2の展開へ。

劣勢の状況に助けに入ろうとするランだが…。

さて、どうなることでしょうか…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。