輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」

・輪廻のラグランジェ
02 /10 2012
スク水回、そして百合展開キター!!!

【あらすじ】
 まどかのクラスに、ピンクの髪のふわふわ少女、ムギナミが転入してきた。以前ファロスの格納庫に潜入していたムギナミからまどかを守るため、ランは独自にムギナミの監視を始める。
一方、ファロスの田所司令は鴨川女子高校に出向き、担任のまちこらを交えて、まどかに引き続きウォクスの操縦を任せるかどうか、話し合いがもたれた。従姉妹のようこの「ジャージ部、宇宙デビュー」という言葉に背中を押されるまどか。

 翌日は、鴨女恒例の遠泳大会。思わぬトラブルに巻き込まれたまどかを助けたのはムギナミだった。抜群のプロポーションを見せつけるだけでなく、まどかに迫る勢いの水泳技術で人命救助までやってのけるムギナミ。感心したまどかは「あなたみたいな人を待ってたの!」とジャージ部に勧誘する。ジャージ部入部を快諾するムギナミとまどかの距離は急接近!置き去りにされ、思わずライバル心をむき出しにしたランのとった行動とは…。
 (公式HPより)


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
ムギナミはひょうひょうとした様子でまどかがムギナミに奪われるのではないかとジェラシー全開のランを煽る辺りひと癖ありそうな感じ。

学校にまさかのロボット登場の許可を求めに来た田所。先生も先生で拘束に生徒がロボットに乗っていいとは書いてないって…。そりゃ書いてあったら怖いわwww
しかも結局許可しちゃうんかいwww

遠泳大会。ランはボートの上からまどかを観察。しかし、ムギナミによって悪戯心からボートを転覆させられ。
ランちゃんまさかのカナヅチ。

ムギナミはおぼれたランを手際良く救助。そんなムギナミをみてまどかはジャージ部にムギナミをスカウトする。
そんなこんなでジャージ部に新たな部員が。

そして、ムギナミはウェイトレスデビューまで。なんでもこなせるムギナミ。ウェイトレスも難なくこなす。
対抗するランはドジっ子属性を豪快に披露。
色んなニーズにこたえられたってことで店は繁盛する。

身寄りがないっぽいムギナミを店に住まわせることに。

色々ムギナミに持ってかれそうなのでランは学校に転校してきて、ジャージ部に入部すると。かくして学園生活が一気にかしましくなってきたのでした。

そんな展開とは真逆のシリアス展開。捕まっていたアレイが脱走。手引きしたのは果たして…。

ムギナミのハイスペックっぷりにはビックリ。そしてランがドジっ子だったのにも。日常編スタートで中々に楽しくなってまいりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ「第4話 鴨川スイマーズ」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第4話 鴨川スイマーズ」に関するブログのエントリページです。

◎輪廻のラグランジェ第4話「鴨川スイマーズ」

イゾとキリウスが逃げてくる。そして、謎の転校生ムギナミが鴨川女子にやってくる。おっぱい大きい。ムギ:ムギナミです、どうぞよろしく、京野マドカさん。マドカが応接室に呼ばれ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。