探偵オペラミルキィホームズ第二幕 第7話「そして希望なくなった」

・探偵オペラミルキィホームズ 第二幕
02 /17 2012
最後の晩餐。
アンリエットの狙いはミルキィホームズを堕落させることではなく、ホームズ探偵学院を爆破させることだった!?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る
前回カマクラの大探偵像を爆破したミルキィは留置所にいた。

さすがはミルキィ、捕まってるのに冷房完備、三食つきの留置所に大満足。
あまりのダメダメっぷりにG4に追い出されてしまう。

捕まっている間にアンリエットがいつもなら迎えに来てくれるはずなのに待っていたのはかまぼこのみ。
やっぱりなまものは直射日光の当たるとこはダメですねw(違


学院に帰ると飲んだくれているアンリエットの姿が。
ただし飲んでいるのはウーロン茶www
未成年ですもんね。


アンリエットは特に怒ることもせずミルキィとG4を食事会に招待する。

それを最後の晩餐というアンリエットはホームズ探偵学院の爆破を計画していた。


怪盗アルセーヌからのホームズ探偵学院爆破予告。
G4、ミルキィホームズ、そして学院の生徒たちがそれを阻もうとする。
スリーカードたちはアルセーヌの目的が見えず考えなしに学院を爆破しようとするアルセーヌと対立する。


シリアスなバトルなはずなのになんだこれwww
パロディ満載じゃないかw

幻惑のトイズを巧みに使い、パワーあっぷまでしているアルセーヌにスリーカードはもちろん、G4、ミルキィホームズも敵わず。

アルセーヌは本当にヨコハマを去るのか!?
そしていきなりの最終回前のような展開をどうまとめてくるのか!?見ものですね。

しかし今回のバトルくらいは真面目にやって欲しかったな。パロディとかギャグ満載なのはいいけど締めるとこでは締めてほしい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 #7「そして希望なくなった」

予期せぬ展開!ガチミルキィ!! 大興奮でした   探偵オペラ ミルキィ2期第七話のぶっきら感想!

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第7話 「そして希望なくなった」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!(2012/01/25)ミルキィホームズ商品詳細を見る  ついに、アンリエット会長が切れてしまいました。無理もないでしょう。獄中に入っても幸せそうな、いつも通りのミルキィホームズです...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話 「そして希望なくなった」

ミルキィホームズのダメダメぷりに完全に失望したアルセーヌ。 探偵学院破壊予告を出すって最終通牒をつきつけますが…。 最後の晩餐でシャロたちと共にするが 会長として最後の慈悲ですかね(^^;  ▼ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話 「そして希望な...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第7話 そして希望なくなった」/ブログのエントリ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第7話 そして希望なくなった」に関するブログのエントリページです。

危機感も反省もゼロすぎるシャロたちに、みんなまとめて悪夢の制裁が加えられる(>_<) 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話『そして希望なくなった』

 前話でのカマクラの大仏を爆破してもうたミルキィホームズ。  次回予告どおり、4人まとめて拘置所へGO!でした。  しかし、4人にはまったく反省の色すらなく、安心してご飯が食べられると愉快そのもの。...

探偵オペラミルキィホームズ第2章 第7話 そして希望なくなった

そして希望なくなった←そして誰もいなくなった(アガサ・クリスティの推理小説) (探偵オペラミルキィホームズ シリーズ 20話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at...

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第07話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第07話 「そして希望なくなった」 感想 #holmes2012 #ep07 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「...

◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第7話「...

ミルホが逮捕される。ご飯食べる。コーデ:これもシャロが爆破してくれたおかげね。ココロ:でていけー!会長はやってこなかった。アンリさんは自棄酒。アンリ:私をあつくしたのが...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。