輪廻のラグランジェ 第7話 「曇りのち鴨川」

・輪廻のラグランジェ
02 /22 2012
ラグりん7話。 何かいきなり荒廃したような世界から始まりましたよー(汗

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
ムギナミとヴィラジュリオの出会いの話だったのね。
目を覚ましたムギナミは病室に。傍らには夢で出てきたリンゴが。

そしてまどかの書き置き「昨日のムギナミってばわかんない。どうして?」

まどかはヴィラジュリオの事で敵討ちをしようとしていたのにムギナミが庇おうとした事に苛立っているようで。
相変わらずモイドは怪しいですね。そして何か食べ方が汚い(笑)

ヴィラジュリオは昔はああではなかったと。デ・メトリオの王子だったのですねー。

昔の話を見ると確かにヴィラジュリオはいいヤツ。そして、ちょっとずつヴィラジュリオがワイルドになってくw

何でプールにウナギ間違って入れんだよwwwジャージ部出動でウナギを回収することに。
ぬるねるウネウネが服の中に入るのはお約束。ランがエロいよwww

先生のアドバイスでまどかは人の気持ちを考えずに行動していたことに気づく。
そして、ジャージ部魂、自分が間違っていたことに気づく。わぁい、まどかの制服も濡れ透…(自重)

まどかは急いでムギナミに謝りにいく。プールで体が冷えきったまどかは自宅のお風呂へ。ムギナミと百合展開!!

お風呂でお互い謝って仲直りしていままで通りかと思いきや、ムギナミは夜更けに家を出ていこうとするが…。

それを止めに来たランとまどか。ご飯も食べたしお風呂も入った。だから家族だと。
書き置きの「想ってくれて、ありがとう」の返事。どうやらうまく仲直り出来たようですね。

お風呂自分だけ入ってないから一緒に入りたいとラン。だからって海で全裸になんなよwww
いやー、三人で全裸で夜の海水浴!!たまりませんなぁ。

なのにウェイトレスの格好が恥ずかしいとか基準が分からんよ、キミタチwww

あ、そういえば三人の椅子が元に戻ってましたね。
いつも通りの三人に戻って仲良く学校へ。

いやーなんかスッゲー百合ん百合んしてきましたねー。善きかな善きかな。

次回は鴨川シーワールドかぁ。鴨川巡礼も検討しようかな。

と、その前に聖地巡礼してきたヤツをまとめてないからそっちをやらなきゃ…

次回「鴨川ロリータ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ #7

サービス回とみせつつ、その一方でまどかたちの絆がきちんと描かれました。前回謎の光を放って墜落したまどかたちのウォクス。とりあえず、そちらは放置で物語は進みます。

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」

欝展開と見てたら、超お風呂回になっていたw  そして いい最終回でした♪  ムギナミがヴィラジュリオ側についたことに まどかブチ切れです;  まどかにしたら ムギナミの行動がわからないですからね…...

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 7 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

大門ダヨ 話し合いでの解決を望む響だが、拒絶するクリス そんなクリス、鎧をパッケージ

輪廻のラグランジェ 第07話 『曇り のち 鴨川』

乞食王子。掃き溜めの星に生まれ、食うや食わずの生活を送っていたムギナミ。そんな彼女が行き倒れたヴィラジュリオを助けたのがすべての始まり。拾った恩を忘れおって!!その後立場は逆転したらしいですが、恩知らずもいいところですね。 しかし栄養も禄に取れないのに?...

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]シリアスな雰囲気からスタートしたはずなのに、 気付いたら触手&全裸祭になっていました(笑)

「輪廻のラグランジェ」第7話

家族に、なりました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202200000/ 輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray] バンダイビジュアル 2012-04-20 売り上げランキング : 305 Amazonで詳しく?...

輪廻のラグランジェ 第7話 「曇り のち 鴨川」 感想

言葉の重み、伝えよう―

輪廻のラグランジェ 7話

ちゃんと反省できる子。 相手の気持ちを考えられる子。 ごめんなさいと、ありがとうを、言える子。 うわあああ!!!!!まどっちマジ天使うわあああ!!!!! 女版上条さんと思ったが、別にそんなことは...

輪廻のラグランジェ「第7話 曇り のち 鴨川」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第7話 曇り のち 鴨川」に関するブログのエントリページです。

輪廻のラグランジェ 第7話 「曇りのち鴨川」 を観て

 「気持ちに耳栓」。  自分を正当化しようというのはついついやっちゃうものだけど、間違いに気づいたらすぐあやまる、この簡潔さがまどかのいいところですね。  ムギナミもヴィラジュリオが大切だからつ...

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」

険悪モードは長続きさせず、さくっと仲直りさせましたね。 分割2クールですからこのあたりは引きずらないか。 それにしても荒技超展開の連続でしたねー^^; ムギナミちゃん過去編に結構時間さいてたので、...

「輪廻のラグランジェ」 第7話『曇り のち 鴨川』

 第7話「曇り のち 鴨川」  海辺に倒れる少年を助ける、一人の少女・・・そんな夢を見て、目を覚ますムギナミ。  生命のようなものを感じない死の星のようで、リンゴの芯を食料として大切にして...

輪廻のラグランジェ 第7話 感想「曇り のち 鴨川」

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかとムギナミは喧嘩します。ムギナミの過去は相当なもので、ヴィラジュリオはかなり大切な人だったようです。子供時代のムギナミは林檎の芯を大切に持っていますが、今ではまどかからのお見舞いの林檎が丸々一個あります。(以下に続き...

輪廻のラグランジェ 第7話 曇りのち鴨川

ムギナミが見る過去の夢。 ポリヘドロンにある辺境の流刑地、惑星ウゴー出身のムギナミは貧困で盗みなどをして暮らしていたようですが、何故かデ・メトリオの元王子だというヴィ ...

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」

今回のエンドカードは桂井よしあき[http://basutei.com/]さんだそうです。 3人の仲の進展具合を端的に表してるようで、いい感じですね。 さて、モイドがいろいろ隠し立てしてるのは今更なので置いといて、ムギナミが最下層的環境下の惑星の出身、ヴィラジュリオは何らかの...

◎輪廻のラグランジェ第7話「曇りのち鴨川」

ムギナミさhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/757-7b148f34ん、病室で目を覚ます。http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1053〓町ラン:だからいったでしょ。信用しないほうがいいって。マドカ:ムギナ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。