探偵オペラミルキィホームズ 第二幕 第8話「愛おしいよね」

・探偵オペラミルキィホームズ 第二幕
03 /01 2012
アルセーヌが去り、学院は廃校が決定する。

学院の生徒たちは各国の探偵養成学校への転校が決まる。


ミルキィホームズたちの転校先は!?
まさかの辞令白紙www

ミルキィホームズたちの転校先は決まらず。

トイズを失い、ダメダメな探偵を受け入れる酔狂な学校なんてさすがにないでしょうねw


そしてアルセーヌを失ったスリーカードたちはG4に捕らえられる。


かくして一気に気の抜けるミルキィホームズとスリーカード。

現実逃避するもそもそもミルキィホームズがダメダメなせいでアルセーヌが自分達のもとから去ったとスリーカードたちはミルキィホームズに戦いを挑むが…

ミルキィホームズはお花畑にトリップ。
失意のあまりコーデリアのお花畑に巻き込まれてしまいました。

そしてそれはスリーカードをも取り込み…


ストーンリバーがまずお花畑の幻想から脱し、エリーも現実に連れ戻す。

ストーンリバーとエリーは皆を現実へ引き戻す。

アルセーヌは獅子が子を千尋の谷へ突き落とすようにあえて自分達を鼓舞しようとしていると熱く語るストーンリバー。
ただ暑苦しいと思われてるだけですがw


ともあれミルキィホームズは探偵として、怪盗帝国は怪盗としての自分を取り戻し立ち上がる。


今回は中々にいい話だったなー。


毎回そうですけどシリアスな話にギャグ入れると締まらないし別にいらないような気がするんですが。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第8話 愛おしいよね」/ブログのエントリ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第8話 愛おしいよね」に関するブログのエントリページです。

◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第8話「...

学園破壊される。怪盗たちは、アルセーヌ倒せなかった。そして、解散。ラット:あの雲、アルセーヌさまみたい。ミルホが、ガレキからアンリエッタを探す。千両箱を発見。ネロがあけ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。