スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

男子高校生の日常 第9話 「男子高校生と兄と姉ほか」

・男子高校生の日常
03 /07 2012
・男子高校生と兄と姉

ヨシタケの姉ちゃん飢えすぎ!
顔が分からないってネタだけじゃなかったの!?
・男子高校生とドロップキック

まさかのボーイミーツボーイ!?
背後からドロップキックって間違いにせよかなり激しいイタズラだな!!(笑)

・男子高校生と夏の終わり

従兄弟同士の展開もこの際ならアリなんじゃないの!?(笑)
それか幼なじみのキヨヒコでいーじゃん!

やっぱこの作品の女の子って肉食系過ぎてダメなんだねwww

ヒデノリはよっぽどこの女の子が嫌だったのか、キヨヒコとの仲を取り持ってあげたかったのか…ヒデノリは女の子に自分たちがイトコ同士だと告げる。

コクろうとしてたこの子も残念でしたね。

・男子高校生とメガネ

ミノル君って笑いに飢えてんの?(笑)
ヒデノリは額の上にメガネを載せてメガネがないないと騒ぐ。

ネタなのかと思いきや素で気づかないクラスメイトたち。

ミノル君がツッコミのタイミングを伺っているとクラスメイトが気付きツッコミのタイミング失う。
ミノル君、残念だったねw

・男子高校生と生徒会の日常

てか、生徒会ってマジで何でも屋みたいになってんなw
何をするか議論していると教師が生徒会を呼びに来た。
不祥事が発生したと。
教師たちで何とかしようよ!
そして会長も不祥事に出動しようよ!!

・男子高校生とパンツ

リアルに女子高生のパンチラ見たことはないなあ…
パンツ見るためにりんごちゃん呼ぶってりんごちゃんどんだけバカなんだwww

バカな女の子をだましてパンツを見るなんて…とモトハルは学校を3日休んだとwww


・男子高校生と配線

中央高校にパソコンの買い替えたのでネットワーク設定してほしいとまさかの前回の罪滅ぼしでくるとはそんなにトラウマだったの?モトハル…

中央高校生徒会長の好き勝手っぷりに怒りを覚えた副会長。
それを分かったのか副会長は配線を使って足を引っ掛け、中央高校生徒会長をコケさせる。
見事なチームワークですなw


・アークデーモン

暴虐不尽なアークデーモンを倒すため小学校から最強の十人を集め、決闘を始めた。

十人は全滅だったが何とかアークデーモンを倒すことに成功。

その後アークデーモン羽原は狂暴性を失い今に至る、と。

しかし、唐沢には恐怖が刻み込まれ過ぎて吐くほどって…。


ラバーシューターはまだしも水鉄砲で戦ってるやつとかいたけどマジアレで最強なの?

最強の十人のエピソードも見てみたいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

男子高校生の日常「第9話 男子高校生とドロップキック」/ブログのエントリ

男子高校生の日常「第9話 男子高校生とドロップキック」に関するブログのエントリページです。

◎男子高校生の日常第9話「男子高校生とドロ...

・男子高校生と兄と姉田中が付き合うことになりましたいいだす。ヒデノリ:この男とキスできんの?田中:できるわけないでしょ!ヨシタケ:なんとかしてやってよ。あれ俺の姉さんな...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

