
スポンサー広告
-- /-- --

輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」

・輪廻のラグランジェ
03 /13 2012

まどかちゃんには理屈が通じないって…自分が手伝った展示物は自分の展示物のようなものだってどんなジャイアニズムだよwww

今度の作戦にはまどかは参戦させないと。
まどかには内緒。ランとムギナミの間に内緒ができましたw

ウォクス奪還に向けてキッスの中でも意見が分かれ。


戻っておらが祭。

ランちゃん、自分がメイクしたお化け屋敷で大号泣じゃないっすかwww

他の展示物も回っているとパソコン研究会主催のシューティングゲームをしている会長を発見。

庶民のカーニバルは地味だと会長。

結構文化祭にしてはしっかりしてると思うんだけど。

まあ、まどかの言うように学生のお祭りですし。

そしてサーフィン部、天文部の助っ人を頼まれたランとムギナミ。

まどかと会長二人きりに。

鰻の蒲焼きがお気に召した会長。
他の食べ物も持ってこいと。


ジャージ部の仲間が他の友達と仲良くしているのを見て落ち込むまどか。嫉妬ですかwww


そのとき上空からの飛来物がファロスへ。

助けにいこうとするまどか。
しかしウォクス・アウラは封印されている。

そして、会長によりまどかに二人だけで出撃することを隠されていたことを知らされたまどか。


ランとムギナミという仲間を得たからこそ自分が阻害されることに苛立ちを感じてしまうまどか。
得たからこそそれを失う怖さを知った。

そして、まどかはファロスに向かうことを決意。

キッスはいよいよ侵攻を開始する気配。

イゾ、キリウス、アレイもヴィラジュリオについていく事を決め。

しかし、ヴィラジュリオについていくのではなくユリカノについていくのだと。


まどかもいよいよファロスへ。

すべては決めたこと、次回まどかはウォクスに乗るのか。

“誰かのためじゃなくて自分で決めた気持ちだから”

Helloの歌詞より抜粋w
何か今回のはなし見てたら印象に残ってしまった…

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ「第10話 さらば鴨川」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第10話 さらば鴨川」に関するブログのエントリページです。

◎輪廻のラグランジェ第10話「さらば鴨川」

〓朝ラン、マドカ、ムギナミが登校。〓ジャージ部マド:これが、手伝いをした団体。この展示は全部ジャージ部の展示だってこと。 :というわけで、展示物のチェックに参ります。ム...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

