男子高校生の日常 第10話

・雑記(その他)
03 /13 2012
東洋の魔女の謎が解けた。
そしてタダクニの出番が少ない謎も解けた。

日常の面白い部分を切り取ってるから編集で漏れてるって…普通すぎるって…タダクニェ…。


男子高校生と限界

トイレ少ないとこって結構キツイよな…特に大きい方ね…。


男子高校生と結果

ミツオ君トイレの紙無いからってそれは…てか結果っても不運続きは関係ないような…

バナナで転んだり、ラーメンの胡椒かけすぎちゃったり猫(ぬいぐるみ)助けるために川に飛び込んだり…

最後はパン加えた女子高生と角でぶつかりそうになるとか…


男子高校生と冬

周りが冬服だと思ったら…ヒデノリ冬服文学少女に貸したままだったのねw

男子高校生と走る

ちゃんとヒデノリ冬服返してもらえたんだwww

文学少女の名前ってかあだ名やっさんだったのね。
何故かクラスメイトの男といるのを見られただけでヒデノリを必死で追いかける文学少女。

こんなツンデレいらねぇw

男子高校生と雑煮

正月に餅をつまらせるのはわかるけど何でヒデノリ制服なん?www

そしてヨシタケもタダクニもつまらせるというwww
あ、タダクニ出てきた。

餅を取り出すにも女性陣は凶悪ですなあw


男子高校生と地面

コケたタダクニ妹。

恥ずかしいと思って助けに来たヒデノリ。

そしてヒデノリもコケる。
んでミツオ君も。
またタダクニ妹コケるw

めっちゃ吹いた。どんだけコケてんだよ。


男子高校生と自転車

ひったくりから奪われた財布を取り返すつもりがいつの間にかモトハルの自転車乗る練習になってるし。

目的を完璧に忘れてますねwww


男子高校生と料理

文句は言いつつもモトハルの姉ちゃんが今まで料理作ってたのがスゴい。
そしてモトハル料理上手いのがビックリだ。


男子高校生と学校

ヨシタケまた学校来ちゃったんだw

すぐ家帰るかどっか外で遊べばいいやんwww

学校でだるまさんがころんだとかするよりましだと思うよ。


女子高生は異常

傷跡をつけた女たち

唐沢は積年の恨みを晴らすためヤナギンにキン○バスターをかけることに。

結局自爆してるし。
何かこの作品らしいシュールな結末だなあ…。


タダクニは餅のとこだけでしたねw
かわいそうだけどこれすらネタなんだろうなぁw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

男子高校生の日常「第10話 男子高校生と自転車」/ブログのエントリ

男子高校生の日常「第10話 男子高校生と自転車」に関するブログのエントリページです。

男子高校生の日常 10話

君しか見えない。 というわけで、 「男子高校生の日常」10話 無口な釈明の巻。 文学少女、やっさんと呼ばれてるのか。かわいいな。 名字か名前か知らんけど、かわいいな。 誤解されたわけでもない...

◎男子高校生の日常第10話「男子高校生と自...

三人でバレーをする。東洋の魔女について話す。タダ:ところで、アニメの出番が少ないんだよね。ヒデ:でてないっていうか移ってないんだよね。キヨ:きられやってる。:普通すぎる...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。