キョウハクDOG'S-Another Secret-(1)

・キョウハクDOG's-Another Secret-
03 /13 2012
遡ること四年前、2008年の記事にて様々な漫画の連載状況について書いていた時期がありました(計四回、単なる思い付き)。

その記事にて取り上げたキョウハクDOG'Sですが最後の休載が決まってから6年。

ついに新刊が登場しました!
ようやく読みましたので感想を…。

ではまず一巻から…。

キョウハクDOG’s-Another Secret 1 (電撃コミックス)キョウハクDOG’s-Another Secret 1 (電撃コミックス)
(2012/01/27)
しゃあ

商品詳細を見る


さて、本作品を知らない方のために捕捉説明はこちら(当ブログの過去記事へどぞ♪)
あと私の駄文を読むのが面倒な方は是非ここで完結してくださいな♪

まあ、一巻読めば余裕で分かりますけどw


さて、本編はというといたってシンプル。
主人公の千代啓二は表向きは狂犬と言われる程の札付きのワル、しかし、その実態は重度のヲタクである。
対して、パシリで通称忠犬ハチ公八咲せつな。
ある日、啓二はヲタクであるという秘密を握られ、せつなの奴隷(イヌ)になってしまう。

はじめは、どうにか秘密をもみ消そうと奮闘する啓二だったが次第に、ぶつかり合いながらもせつなとの距離を縮めていくラブコメディであります。

乃木坂春香の連載中とかに連載再開してたりすればアニメ化とかしてたかもしれないですけど現状では厳しいですかねぇ、アスキーメディアワークスさん?

もう以前の一巻が手元にはないので比較とか出来ないんですけど時代の流れからなのか、啓次の妹ケイの携帯がスマホになってますね。

以前なら確実に携帯でしょう。

古いやつが手にはいれば改めて比較とかしてみたいな♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。