キミキス 第10話「misstone」

・雑記(その他)
12 /18 2007
なぜかサックスを吹く光一の夢を見た摩央姉。光一のことを意識しすぎでしまい。ツンツンした態度をとってしまう。
そんな摩央をみて光一は気を遣って本屋に。そこで本当のサックス男甲斐に出会います。
 元気にしてあげられるのは甲斐さんだけだからと光一なりの気遣いを。
 摩央姉は甲斐くんとデート。光一は留守番・・・。前日雨の中帰ってきたものだから風邪をこじらせてしまいます。そしてそれは雨の中サッカーしてた一輝も同じようで・・・。そこに柊が来てまともな看病を?と思ったらこの男に期待しても意味はありません。映画の話をしに来ただけでした。そして、祇条家でロケの下見を出来ることに。
 一方、デートの摩央姉。甲斐が口を滑らせて光一に頼まれたことを言ってしまう。そこは言わないでおこうよ・・・。
 しかし、元気のないことを気遣ってくれた光一に感謝しているよう。看病ついでに御褒美のデコチューです。
 今後、摩央姉は光一ルートに転換か?とにおわせ今後の展開に期待。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。