キルミーベイベー 第11話「ふろたこもちてはつゆめし」

・キルミーベイベー
03 /20 2012
【あらすじ】

○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、ふろたこもちてはつゆめしました(やすな)
公式HPより)

竹キル物語にキル太郎…。キルミーベイベーなりの昔話!?そして、ゾンビ…。ハチャメチャな話だなと思ったら。やすなの初夢かい…。てか初夢なのかよ!?

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】
(2012/03/07)
赤崎千夏、田村睦心 他

商品詳細を見る


キル太郎のソーニャちゃんの暴れん坊っぷりはすごいな…。
てか、没キャラは相変わらずスルーですか。そして、なぜにさるかに合戦にまで話が発展してんだ。

餅つきをしようってことで杵と臼を持ってきたあぎりさん。何でも持ってんなあ…。

杵で餅をつこうと思いきり臼を叩くやすな。実は臼の中にはあぎりさんが…。
あぎりさん殺人事件!?かと思いきや入口からもあぎりさん。分身の術~♪って、ほんとに?

餅が出来上がり、餅を食べるやすな。餅なんてのどに詰まらないって豪語してたはずのやすなが餅のどに詰まらせてるwww
あぎりさんももちをのどに詰まらせ…。と思ったらまた分身の術。この人、マジで忍術できるのかそれとも誰かを身代わりにしてるのか…。謎だ…。

凧あげをしようと持ってきたのはころそうにゃと書かれたソーニャちゃんの凧。没になったところでイカの絵が書いてある凧。何に見える?ってやっぱこのネタか…。

凧揚げしていて川に落ちたやすなとソーニャは銭湯に。特にサービスシーンは無し。

魔法少女やすな。そして、なぜに拳闘をする…。
そして、これも初夢だったってそれは初夢でなくてただの夢だろ…。

なんだか時季外れのお正月ネタって感じの話でしたねー。

そして、いくらやすなにペースを乱されてるとはいえドジっ子すぎるだろソーニャちゃん。

コメント

非公開コメント

トラックバック

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

ドジっ子ソーニャが可愛かったですね。 忍術は無敵というか、何でもアリですね。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら なぐられました。 き...

キルミーベイベー「第11話 ふろたこもちてはつゆめし」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第11話 ふろたこもちてはつゆめし」に関するブログのエントリページです。

◎キルミーベイベーキルその11「ふろたこも...

昔話はじまる。竹取物語?ヤスナ:てなことが一年前にあったよ。:なんて初夢をみたよ。 ソ:どうでもいい。=教室ヤスナ:オモチが食べたい。:知らないの? ソ:聞いたこと無い...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。