男子高校生の日常 第11話「男子高校生と父ほか」

・男子高校生の日常
03 /21 2012
ヒデノリがなんか言ってるけどどうした?

そして乗っかるタダクニだけどなに言ってんのって…タダクニってやっぱこういう役割なのね…


男子高校生と父

何で野球ボールをゴルフクラブで打ち返せんの父ちゃん。

確かにヒデノリ兄のユウスケもメガネなのに父ちゃんは何故ヒデノリだけメガネって呼ぶの?


男子高校生と文学少女4

漫画読みながら女の子の近くに座っちゃったヒデノリ。
女の子の勘違いっぷりスゲーな、近くにいただけで気があるとか…

ヒデノリは普通に立ち去りショックを受ける女の子。

そこへ文学少女のやっさんが。何で怒ってんの?

男子高校生と闘争

まさかのバトル展開!?かと思ったらただの缶けりかよ!

男子高校生と缶ケリ

やっと缶ケリ本題かと思ったら缶の代わりにミツオ君のプラモデル…

金的と目潰し以外はなしって…どんな缶ケリだよ。

鬼のミツオ君は奮闘するけどプラモデルは破壊され…


プレゼントのためとはいえ破壊するなんて…

しかもパチもんっていう。


男子高校生と雑談

かわいさって何だろう?
女の子のとる行動や性質について語る男子高校生たち。

最も可愛い女の子は生徒会長なのにバカにされてる女の子。

りんごちゃんじゃん!しかもいるし!

男子高校生とラブレター
ヨシタケの下駄箱にラブレター。しかも男子校なのに。

ヨシタケに本物のラブレターが来るとは思ってないのね…

で犯人にしたてあげられたミツオ君。

犯人はモトハルでした。

男子高校生と間合い

女性に距離空けられるとショック受けるか?別に気にしないけどなあ…。

て、やってるやつ文学少女4の時の女の子じゃん。

男子高校生とイラ

付き合いが長いヒデノリとヨシタケ。

話し方に始まり、商品の選び方、食べるのが早いこと、袖を捲りあげる、リアクションが激しい、やたらシュールと言う、マナーに厳しいとか、映画で泣くとかその他諸々…しかも、なんでいいエピソードまでイラっとすんのさ。


女子高生は異常

闘争

突然三人の中で最強を決めようとヤナギン。

戦う前にルールを決めようとヤナギンと生島。

ルールなんて無用と羽原。恐怖を感じたヤナギンたちはやっぱりやめようと。
大きな石を何気なく投げ捨てる辺りも恐ろしいですね。使おうとしてたのかよ。

来週でいよいよ最終回か~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

男子高校生の日常「第11話 男子高校生と父/男子高校生と文学少女4/男子高校生と闘争/男子高校生と缶ケリ/男子高校生と雑談/男子高校生とラブレター/男子高校生と間合い/男子高校生とイラ/女子高生は異常「闘

男子高校生の日常「第11話 男子高校生と父/男子高校生と文学少女4/男子高校生と闘争/男子高校生と缶ケリ/男子高校生と雑談/男子高校生とラブレター/男子高校生と間合い/男子高校生とイラ/女子高生は異常「闘争」」に関するブログのエントリページです。

◎男子高校生の日常第11話「男子高校生と父...

・男子高校生と父〓夜中=公園ヒデと父。野球のボールをゴルフクラブで打ち返す。父:こう見えてパイロットになりたかったんだ。キャッチボールなんかしたらおしまい。:じゃあ、上...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。