輪廻のラグランジェ 第11話「鴨川絶対防衛ライン」

・輪廻のラグランジェ
03 /21 2012
出撃の許可が降りてはいないがファロスへ向かうまどか。

まどかの想いに応えメモリアはランとムギナミに心の声を届ける。


田所指令はアステリアにまどかの出撃許可を申請するが断られる。


初めはキッスからの艦隊を難なく退けるランとムギナミだったが、ヴィラジュリオの登場、キッスの軍勢のランに対する集中攻撃によって次第に劣勢に陥る。


昔の文書にはウォクスが暴走した記述はないとようこは指摘する。

また三位一体しかり3という数字は安定を意味すると。ジャージ部3人揃って力を発揮するとまどかの出撃許可を求める。


しかし、アステリアの考えは変わらず。

田所は責任は自分が持つと独断でまどかの出撃許可を出す。

まどかの活躍により再び戦況を好転させるが…。

鴨女に敵機が突っ込みようこが負傷。

怒りに震えるまどかに対しウォクスに再び変化が。

そしてそれはランとムギナミを巻き込み。

三体合体とかしないよね?www

二期も決定してるしピンチな展開のまま二期に持ってく感じなのかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

輪廻のラグランジェ「第11話 鴨川絶対防衛ライン」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第11話 鴨川絶対防衛ライン」に関するブログのエントリページです。

◎輪廻のラグランジェ第11話「鴨川絶対防衛...

ムギナミとランにマドカの声が聞こえる。マドカ:アステちゃんが反対しても絶対出撃してやるんだからね。ヴィラ:心のよどみがなければ鬼は鬼じゃないのかな。はじまるぞ。ラン、ム...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。