これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第2話「嗚呼、さようなら俺」

・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
04 /13 2012
【あらすじ】
全世界に魔装少女としての勇姿をさらしてしまった相川歩。
彼自身の望まぬ形で、注目を浴びる事になった歩に、親友の織戸は意味深な言葉を残して距離を置く。
すべてに絶望した歩は、校内に出没する謎の"妖精さん"に、すがるのだった。
そんな彼を、トモノリが大自然の中でのデートに誘う。
そして、吸血忍者サラスも、予想のつかない行動に出た!
公式ページより)


【Amazon.co.jp限定】これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 (オリジナル描き下ろしコースター付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 (オリジナル描き下ろしコースター付き) [Blu-ray]
(2012/05/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る
HENTAI BOYとして世界デビューですかw

んで?何で有名人になってんのよ?

一周回って平松も惚れ直してるw

サラスバティは相変わらず歩のケツに萌えてるw

妖精さんはまた酔っぱらってるしw

ただの酔っぱらいなのにいい感じの相談になったようで。

トモノリとかの好感度も特には変わっていないよう。

トモノリとひょんなことから山に天体観測に行くことになった歩。

ハルナたちに話したら当然二人きりで山へ行けるはずもなく。

やっぱりハルナたちもついてきたw

山にサンダル履きって完璧山をなめきってますね。

当然ながら疲れてしまうハルナ。

ぶつくさ文句をいった挙げ句トイレへ。

そしたらスズメバチに襲撃され、挙げ句クマに襲われてしまう。

ハルナは歩を盾にして逃亡。

逃げ惑っていると不可抗力でセラのパンツを晒してしまう。相変わらずのラッキースケベですね。

そんなドタバタを見て歩と一緒にいて羨ましいとトモノリ。

トモノリのためにみんな集まったんだとハルナたち。

みんな歩のことが好きでトモノリの事が好きなんですねー。


いい感じで気分転換出来た歩。

トモノリも歩もいよいよお互いを名前で呼ぶ仲になりましたね。

新しい自分として生まれ変わった歩、と思いきや…

相変わらずの人気ですねーwww

織戸は現状をを受け入れられず混乱しているようです。


歩尻祭りっていらねーwwwサラスバティどんだけ歩の尻が好きなんだ。

んで最後に大先生登場!事態はまた新しい展開へ。でしょうか?

最後の妄想ユーのコーナーは毎回声優さんが追加されていくんでしょうか?

喜久姉に南央美さんとか無駄に豪華w
次回は誰なんだろ。


次回「yo!それはyou!情!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第2話 嗚呼、さようなら俺」/ブログのエントリ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第2話 嗚呼、さようなら俺」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第02話 雑感

[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第02話 「嗚呼、さようなら俺」 # #ep02 大好評だった前作の続編。学園ものになっているそうです。 もともとは...

周りから冷たい視線の日々かと思ったら、まさかの重すぎるカリスマ展開!でも、男の友情はオワタ!? これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話『嗚呼、さようなら俺』

 前話のメガロとの戦いで、全校生徒の前で醜態を晒した上に記憶消去可能のミストルティンまでもが壊れてしまい、今後の高校生活を含めて生き恥を晒しまくりながら、ゾンビとして生きなければならなくなった歩...

◎これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド第2...

=自宅ハルナ:アユムの奴、ミストルティン壊しちまったんだ。=警察アユムをセラさんが迎えにくる。セラ:この露出ピエロクソムシが。サラス:相変わらずの美尻だな。マイダーリン...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。