這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」

・這いよれ!ニャル子さん
04 /13 2012
クトゥルー神話に出てくるものが実は宇宙人でしたというお話。

ニャル子ことニャルラトホテプ星人が真尋という地球人に恋をしておはようからおやすみまで守るというバイオレンス系(!?)ラブコメです。

太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
(2012/05/23)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る
ニャル子さんたちの星でも地球のヲタク文化は大人気。

その影響があってか台詞の節々にどっかで聞いたことがあるような言葉が。

ニャル子さんは真尋に襲いかかる宇宙人たちから真尋を守るのが任務ですから当然戦いもあるんですがニャル子さんが使う宇宙CQCがヤバい…www

グロすぎて映らないですが実際はとんでもなく凄惨な光景が真尋の前には広がっているんでしょうね。
ニャル子さん可愛いのにそのギャップが恐ろしい…


以前のあまり動かない方のニャル子さんのイメージしかないんで今回のアニメでは思う存分動いているので中々に満足な出来でした。


あと阿澄さんのはっちゃけっぷりが半端ないので阿澄さん好きにはたまらないでしょうね。
むしろアスミンファンのSAN値が平常を保てるのか心配ですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

這いよれ!ニャル子さん「第1話 第三種接近遭遇、的な」/ブログのエントリ

這いよれ!ニャル子さん「第1話 第三種接近遭遇、的な」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第01話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第01話 「第三種接近遭遇、的な」 #nyaruko2012 #ep01 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見...

這いよれ! ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! とはじまりました「這いよれ! ニャル子さん」 あまりの馬鹿馬鹿しさにアスミンのハイテンションとパロディの嵐。 その名状しがたいものすごい何かに敬意を表し、感想を書いていきたいと思います。 (あとできれば、先に?...

◎這いよれ!ニャル子さん第1話「第三種接近...

少年が悪魔に襲われる。そこにニャルコさんが助けにやってくる。八坂真尋(やさかまひろ)声-喜多村英梨:カレンちゃんニャルラトホテプ/ニャル子(ニャルこ)声-阿澄佳奈:ミヤ〓翌...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。