夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

・夏色キセキ
04 /16 2012
【あらすじ】

夏休みが始まっても夏海と紗季は喧嘩を続けていた。窓から互いの姿を見てはイヤミを言いあってしまい、ほんとは仲直りをしたいのにできないというもどかしさが二人を包む。
なんとかして夏海と紗季を仲直りさせようと、優香と凛子は作戦を練る。しかしその作戦は優香たちの思いも寄らない歩ぷ項に転がってしまい、2人は夏海と紗季から責められることに。(公式HPより)


夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/06/27)
高垣彩陽、寿美菜子 他

商品詳細を見る
紗季ちゃん、恥ずかしすぎwww
前回の空を飛んだ感覚が忘れられなかったのか布団からジャンプしたのをお母さんにばっちり見られてしまいました。

夏海のお母さんの言うこともっともですな、仲直りくらいは普通にしようぜw

優香ん家は旅館なのか?前回紹介的なものもなかったもんなあ…。

二人が1つになれば最強だと話してたらそれが優香と凛子のお願いになり。

お石様の力で夏海と紗季はくっついて離れないように。

四人の願い事じゃなくてもOKなんですね。

くっついても全然仲良くなってないけどw

紗季と夏海は凛子のいる神社へ。

くっつけられたことに怒り心頭の紗季と夏海は優香と凛子を追いかける。
逃げる凛子と優香。

やっぱりダブルスをしていた二人ということもあってくっついてても息ピッタリですねw

追いかけてる間も引っ越しの事をいわなかった紗季に夏海が怒り。

またまた逃げる優香と凛子。

体力で勝る夏海と紗季は優香と凛子に追い付きかけるが凛子がそれを阻む。
事の顛末を話す凛子。
そうしている間に優香は海へ突っ込んで行く。

止めようと心を一つにする夏海と紗季。
優香を止めようとする。
しかし直前で優香は止まり。

夏海と紗季が海へ落ちる。

無事離れることが出来た夏海と紗季。
仲直りも出来たようで。

夏海の弟、大樹の友達にそれを飛んでいたのを見られてた夏海たち。
さて、どうなる?

空飛んだっていうのも演出なのかと思ったらマジで飛んでたのね…。
そして、優香のいうアイドルってのもマジでなりたいのかもよく分かんないし…。
今のところ何がしたい作品なのか正直分かりません。

こんな記事が…。
「見たかったのはコレジャナイ!?」声優アイドルアニメ『夏色キセキ』に早くも黄色信号

コメント

非公開コメント

トラックバック

夏色キセキ「第2話 ココロかさねて」/ブログのエントリ

夏色キセキ「第2話 ココロかさねて」に関するブログのエントリページです。

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

2人が1つになったら最強だ――。 優香と凛子が 紗季と夏海の仲直りお願いをしたことから 今回のキセキがw 本当に二人がくっついて離れられなくなったし(^^; 紗季たちは こりゃ優香たちの仕業と気付き...

(アニメ感想) 夏色キセキ 第2話 「ココロかさねて」

投稿者・鳴沢楓 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

夏色キセキ 第2話

「ココロかさねて」 二人が一つになったら最強だ… ケンカの真っ最中の夏海と紗季  お隣同士なだけに親からも心配されてるしぃw 二人の仲をどうにかして元に戻したい優香と凛子は、さり気なく御石様へお願いする… いやぁ!御石様の力って凄いんですねww...

◎夏色キセキ第2話「ココロかさねて」

=自宅=朝ナツミと弟がラジオ体操。ナツミ:空飛んだよね。※プリキュアなら空くらい飛べても不思議じゃない。=サキの家飛んでるところ見られる。サキ:ノックしてっていってんで...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。