咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A 第2話「始動」

・咲-saki- 阿知賀編~episode of side-A~
04 /16 2012
いよいよ動き出した阿知賀女子学院麻雀部。
といっても同好会からですが。

麻雀部設立の条件である部員5人まであと二人。

果たして部員は集まるのか―?

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る


と思ったら簡単に集まっちゃいましたね。

一人は玄の姉の宥。

極度の寒がりで夏でもこたつ。

外では長袖マフラーにマスクと防寒バッチリ。

冷え性ってレベルじゃねーぞwww

もう一人は鷺森灼。
幼稚園の頃から大人と麻雀を打っていたという強者だが麻雀教室には入っておらず、今も麻雀はやっていないと。

どうやら憧れであった赤土晴絵が麻雀から離れ、麻雀教室の講師という立場になっていたのが気に入らなかったようで。

晩成高校を倒し、レジェンドと言われていた赤土晴絵は常に第一線で活躍していなければならない。
といった感じでしょうか。

麻雀教室の講師を辞めて今は実業団で活躍していると話すとあっさり麻雀部に。


何か簡単に集まっちゃったなあ。

赤土晴絵も実業団の麻雀部が廃部になって出戻り。

麻雀部が復活したときいてコーチでもマネージャーでもいいから全国に行きたいと。

教免持ってるから顧問になればと憧の姉が勧め晴れて顧問へ。

晩成高校を倒した赤土晴絵が教えてくれるならと俄然やる気になる阿知賀麻雀部。

ある日、穏乃と憧は晩成高校の生徒にあう。
どうやら憧の中学の麻雀部仲間のようで。

自分は晩成でレギュラーはおろかベンチ入りすらできないというのに憧は阿知賀に行くことで苦労せずともレギュラーになろうとしたのかと完全に憧をナメきっているご様子。


しかし先輩は穏乃や憧がかなりの練習をしていることを見抜き。

いよいよ本格的に話が展開してきたっぽい。

是非とも目からスパークでも、演出で花でも出しちゃってください。

コメント

非公開コメント

トラックバック

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第2話 始動」/ブログのエントリ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第2話 始動」に関するブログのエントリページです。

本格始動の4・5人目のメンバーも登場♪でも、灼の幼女の頃は、はなまる幼稚園のあの子に似てる気が!?【カットかよ!】 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第2話『始動』

 また、ここに帰って来たんだ。  もう一度……和と遊ぶんだ!!  待ってろよ、和ぁー!!!  復活に向けて、ついに動き出そうとする阿知賀女子の面々。  でも、まだまだメンツが全然足りないし、誰が麻雀経...

◎咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A第2話「始動」

シズ:待ってろよノドカ!=クロの家※シズノ相変わらずパンツはいてない。シズ:コタツ?夏だよいま。アコ:2個上で、アチガにかよってんだよ。:すごい寒がりなんだよ。クロ:お...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。