這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」

・這いよれ!ニャル子さん
04 /19 2012
迫り来るナイトゴーント軍に反撃するためルルイエに向かうニャル子と真尋。

それを阻むは昔の知り合いというクトゥグアのクー子。

捕らわれた真尋とクー子と一騎討ちすることになったニャル子。

果たして二人の運命やいかに?

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/06/22)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
ルルイエのルルイエランドにて闇オークションが行われておりそこへ行けば敵を一掃できるだろうと。

ワンピースもといルルイエランドに向かう真尋たち。

ノーデンスが主催する闇オークションへ踏み込むがクー子とニャル子を一対一で戦わせようと異空間にニャル子が引き込まれる。


ファンネルのような武器で攻めるクー子。もはや近接格闘じゃねえw

そんなツッコミに応じるように宇宙CQCと思うものは宇宙CQCだと。
そこまで言われちゃツッコミ出来ませんねw


徐々に劣勢となるニャル子。
遂に捕らわれ何故かベッドイン。

クー子は実はニャル子の事が好きだったと。
まさかの百合展開にさすがのニャル子もタジタジ。

しかし、真尋が好きなんだとニャル子。

するとクー子は真尋を抹殺すると。

それを阻止するためニャル子は変身する。
ちょwwwなんて特撮?

やれやれだぜw


オークションへ潜入する前にニャル子から渡された箱。ピンチになった真尋がそれを開けると。

変身したニャル子が現れた。

ノーデンスに真相を聞くと連続ドラマの主人公に真尋が抜擢されたので金になると思って真尋を捕まえたのだと。

そんな言い訳は勿論通るわけもなく。

敵を一掃するニャル子。

かくして真尋の平和は守られた。


そして、真尋を守るために来たニャル子の任務も終わり、もとの世界へ帰ることになったニャル子。

最後の最後に真尋デレたw

ニャル子がいなくなった事でどこか寂しい真尋。

しかしー。

自宅へ帰ると何故かニャル子の姿。

また新たな脅威に備えて真尋を守ると。

まあ、そうならなかったら2話にして終わってしまいますからねw


しかしクトルゥー神話とか知らないからキャラの名前が難しいっす(笑)

コメント

非公開コメント

トラックバック

這いよれ!ニャル子さん「第2話 さようならニャル子さん」/ブログのエントリ

這いよれ!ニャル子さん「第2話 さようならニャル子さん」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第02話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第02話 「さよなら、ニャル子さん」 #nyaruko2012 #ep02 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢...

◎這いよれ!ニャル子さん第2話「さようなら...

ひょんなことからニャルコさんと同棲することに。=公園また敵が襲ってくる。 ニャル:手榴弾!マヒロ:こっちから敵のアジトにいってぶっ潰すことはできないのか? :ここからは...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。