めだかボックス 第3話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!! 」

・めだかボックス
04 /20 2012
格闘技系の部活動に体験入部しまくる善吉。いつか「生徒会の部活荒らし」と噂されるように。
そして、善吉に、以前、めだかに生徒会選挙で負けた鹿屋先輩が現れる。
鹿屋先輩は善吉にめだかを倒さないかと持ちかけられ―。

めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]
(2012/07/25)
豊崎愛生、小野友樹 他

商品詳細を見る


そんな、下剋上も受けて立つとめだか。
しっかり、迎え入れる準備をしてました。

しかし、その裏では鹿屋先輩の行動を事前に火消しする善吉の姿。
鹿屋先輩の企みも水の泡となりました。

そして、善吉は柔道部だけは行っていなかった。
理由は柔道部に所属する2年生阿久根高貴がいるから。

そんな中、柔道部部長、鍋島猫美から柔道部の後継者選びを依頼され…。

2年生では知らない女子はいないというくらいの阿久根だが、異常なまでのめだか信者で。
常にめだかのそばにいる善吉を目の敵にしており、二人の間では常に諍いが絶えないようで…。
そんなわけで善吉と阿久根は犬猿の仲である。

柔道部部長の鍋島先輩は後継者選びのためと生徒会を呼んだが、仲の悪い、阿久根と善吉の関係を利用し、勝負を持ちかけ、阿久根が勝てば善吉の代わりに生徒会役員になり、善吉を柔道部部長にするというのが本当の狙いだった。
果たして、勝負の行方は!?

次回 第4話「どっちやねん/ねがいがあるなら」




コメント

非公開コメント

トラックバック

「めだかボックス」第3話

頑張り屋が、好き… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204190001/ HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】 栗林みな実 ランティス 2012-04-25 売り上げランキング : 907 Amazonで詳しく見る by G-Tools

めだかボックス「第3話 余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」/ブログのエントリ

めだかボックス「第3話 余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」に関するブログのエントリページです。

めだかボックス #3

【余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!】 めだかボックス 第2巻 [Blu-ray]出演:豊崎愛生メディアファクトリー(2012-08-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私が人を好きな ...

めだかボックス 第3話

 めだかな柔道部の話。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。