咲-saki- 阿知賀編~episode of side-A~ 第3話「接触」

・咲-saki- 阿知賀編~episode of side-A~
04 /26 2012
遂に県予選の舞台に立った阿知賀女子。

大会に出場する人の多さを目の当たりにした穏乃は驚きを隠せない。

そして、全国出場を前に県下No.1の晩成高校が阿知賀女子の前に立ちはだかる。

阿知賀女子の全国出場は成るか!?

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る
試合だけで一週使うくらいはするのかと思ったらまさかの晩成のかませ犬っぷり。

初瀬がベンチ入り出来なかったり、小走先輩が大言吐きまくったりっていう演出がまるで意味なしw


全国出場を決めた阿知賀女子は大会までの土日を利用して全国行脚の旅へ。
相手は全国出場を決めた強豪校は無理だという規則があるので各県のNo.2を相手に腕を磨く。

長野のNo.2はあの天江衣を擁する龍門淵。和のいる長野からということでまずは龍門淵と対決することに。

当然ながら衣の圧倒的な力の前に手も足も出ない穏乃。
目の光彩がすっかり失われてます。

このままだと昔の自分と同じになってしまう、と心配する晴江をよそに諦めずに勝負を挑む穏乃。

この辺りは主人公らしいですね。
最後は阿知賀、龍門淵フルメンバーを交えての勝負。

龍門淵以外のチームには勝利し、総合力強化のための10日間の合宿を経て東京へ。

しかしこのチーム選択の基準はなんだったのだろう?

コメント

非公開コメント

トラックバック

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第3話 接触」/ブログのエントリ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第3話 接触」に関するブログのエントリページです。

原作どおり、奈良県って事で瞬殺すぎで一気に全国大会へ進出。もちろん、咲本編のキャラも登場っす♪ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第3話『接触』

 入学から2ヶ月。  ついに、インターハイ奈良県予選開催の日がやってきた♪  阿知賀女子の面々も、この2ヶ月で赤土といい勝負ができる程度にまで進化したみたいだけど、これでも赤土が現役の頃のチームメ...

◎咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A第3話「接触」

〓大会当日=県予選会場アカザ:昔のチームメイトくらいは強いかな。:これ全部あいて?アラタ:奈良なんて少ないほう。シズノ:いきなり、初戦の相手がバンセイ高校。:よしバンセ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。