這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

・這いよれ!ニャル子さん
04 /27 2012
真尋たちのクラスに転校生がやってきた。

特徴からして嫌な予感しかしないニャル子。

嫌な予感は的中。転校生とはクー子だった。

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/06/22)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
叔父のコネを使いニャル子と同じ職場へ就職したクー子。

真尋の家を拠点に活動すると言うことでクー子までも家に居着くことになってしまい反対する真尋だったが任務が終わったらニャル子を全力で連れ帰ると約束した真尋はクー子の滞在を許す。

幻夢郷で神々が殺害される事件が発生。

犯人を見つけないことには神々を救うことができず地球も危うくなると。

しかし、クー子はプールでニャル子に発情したり、ケーキをだしにニャル子お手製の弁当にありつこうとしたりやりたい放題。

そしてニャル子を狙う謎の銀髪の男。

その男が出した邪心的なものと戦闘。ニャル子とクー子が協力し、なんなく撃破。

しかし、真尋が負傷し保健室へ。


既成事実を作ろうとベッドインするニャル子だがベッドで寝ていたのは真尋ではなくクー子。
百合百合な時間が流れる。

結局銀髪の男はニャル子の兄のニャル夫。

冒頭の妹キャラのやり取りあったけどニャル子はリアル妹だったのね。


小さい頃から優秀な妹と比べられ辛酸をなめて来たニャル夫。

戦闘モードに変身しヤル気満々なニャル夫だったが…

見たい番組があると急ぐニャル子。
バイクモードに変身したシャンタッ君に轢かれる。

しまいにニャル子に存在自体認められないという。不憫だ…。


幻夢郷の神々を殺害した犯人はニャル夫で。

犯人を無事倒したニャル子は地球で別任務に就くことになり。

クー子もニャル子がいるならと結局八坂家に居座ることになった。

そんな時真尋のもとに一本の電話が。

何と母からの電話で40秒後に戻ると。

まさかの母登場に困惑の真尋。
ニャル子とクー子がいるのに無事隠し通すことは出来るのか!?

コメント

非公開コメント

トラックバック

這いよれ!ニャル子さん「第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい」/ブログのエントリ

這いよれ!ニャル子さん「第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい」に関するブログのエントリページです。

◎這いよれ!ニャル子さん第3話「八坂真尋は...

マヒロ:誰がお兄様だ。 ニャル:お兄様よりもニイニのほうがいいですか?:僕は変態紳士でも、ドエムでもなーい!※ここにきて、あまがみと、エムエム? :酷いじゃないですか。...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。