
スポンサー広告
-- /-- --

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第5話「はい、毎年流行ってます」

・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
05 /10 2012
吸血忍者の里へ里帰りすることになったセラ。

家を空けている間の事をハルナに託し、託されたハルナは「お姉さん」扱いされたことにご機嫌。

しかし、セラが里帰りしている間の相川家はひどい有り様で。

料理は壊滅的だが買い物に炊事や掃除など家事はセラが担当していたことを改めて実感するのであった。


そして、冷凍ミカンを食べていたユーが突然熱を出して倒れる。

【Amazon.co.jp限定】これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 (オリジナル描き下ろしコースター付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 (オリジナル描き下ろしコースター付き) [Blu-ray]
(2012/05/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る
どうやら冥界人にとってミカンの白い筋は大敵のようで。

看病に精を出すハルナと具合が悪いユーに元気になってもらうため必死の歩は同じ冥界人であるアンダーソン君に治療法を尋ねる。


アンダーソン君の言う通りにパンツ一丁になって踊ったり、フーフーしたりしてるのに全部嘘なんて意外とアンダーソン君ってドSなんですね。

懸命に看病を続けその日は床につくことに。
歩の部屋にユーが。「一緒に寝てはダメ?」と。あーいちいちかわいいなチクショウ!!


翌日。見舞いに来たアンダーソン君とハルナが知っている限りの方法でユーの症状を治す。

しかし今度はハルナが倒れ…。

実はハルナも風邪をひいていたのにユーの看病を頑張っていたのでした。
イイハナシダナー。


汗をかいているハルナを着替えさせようとする歩。

無理やり着替えさせようとしているとタイミング悪くセラが帰宅。
当然ながら制裁を加えられる歩でした。

ユーがガチでミカンの白い筋にやられるとは思わなかったけど普通に今回もはっちゃけ回でしたね。

今期は個人的にこれゾンが一番安定して楽しませてもらってるのでしばらくこんな感じの展開でw
さすがに残り話数的にシリアス回に変えていかないとダメかと思うので無理だとは思いますが。

コメント

非公開コメント

トラックバック

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第5話 はい、毎年流行ってます」/ブログのエントリ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第5話 はい、毎年流行ってます」に関するブログのエントリページです。

◎これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド第5...

→セラさんが里帰りセラ:頼みましたよ。ハルナ:私がなんとかしてやる。>セラさんがトモハルのバストサイズ測る。=自宅アユム:セラがいないだけでこうも忙しいものかね。買い物...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

