これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第6話「ちゃうねん、勝てててん」

・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
05 /11 2012
ミストルティン先生も近日復活!?

歩の女装疑惑もついに晴れるか?


そして、文化祭の出し物を決めるのに何故ハルナが!?
実は調理実習の時に卵焼きの師匠と崇めるハルナをトモノリが学校につれてきたこと&織戸が学校中に触れ回っていたのががきっかけでクラスメイトにも存在が知られているハルナ。

すっかり仕切ってますねw

そして出し物は歩が提案した怪物喫茶に決定。

帰り道吐血しまくりの白衣の男性に遭遇。

ホント変なやつしかいないな。
何かの役にたつと歩に指輪を渡して去る。


文化祭の準備に励む歩を手伝いに来た平松。
平松だけ正統派なラブコメキャラだなぁ。

こうして充実した日々を送る歩。
薔薇色の学園生活とかどっかの省エネ高校生が聞いたらヘドが出る感じでしょうなあ。


学園祭前日に遂にミストルティン先生が。
アイルビーバックって言ってたからまさかとは思ったけどやっぱりター○ネーターネタできましたよwww

かくしてみんなの記憶を消して遂に日常を取り戻した歩。

綺麗な状態で学園祭を迎えられると期待を寄せる。

しかし、それもつかの間何と学園祭で女装をさせられる歩。
黒歴史が再び繰り返されるのであった…。
相変わらず平松はフォローがスゴいな…


店の宣伝にハルナと共に向かう歩。

そこでCDを売っているトモノリが。

どうやらハルDを出したようでそれを販売しているが一枚も売れていないと。

いつの間にかCD売るのがメインになってユーとかまでコスプレさせられてるしw

そしてトモノリは告白すれば100%恋が成就すると言う木のあるところに手紙で呼び出され。

しかし、歩の嫁だから歩以外は眼中にないと。

もう完璧告白じゃんw


テンパったトモノリが木にぶつかるとスイッチが起動しタライが落ちてきて気を失うトモノリ。
そして内なる自爆装置が起動する。
こんな設定すっかり忘れてました(笑)


そこで白衣の男再び。
指輪をトモノリにはめろと。

するとトモノリの自爆装置は停止。指輪には魔力を制御する力があると。


今度はハルナが来てメガロが現れたと。

魔力を復活させる装置を使い変身できるようになったハルナとダブル変身で見事メガロを撃破。可愛い顔して何カップとか聞くなんてトンでもなセクハラメガロでした。

しかし、戦闘後頭痛を訴えるハルナ。

そしてそれを見守る妖精さん。
吸血忍者サイドもノロケてるトモノリ以外はシリアスな感じでしたし、次回は急展開の予感!?

コメント

非公開コメント

トラックバック

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第6話 ちゃうねん、勝てててん」/ブログのエントリ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド「第6話 ちゃうねん、勝てててん」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第06話 雑感

[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第06話 「ちゃうねん、勝てててん」 # #ep06 大好評だった前作の続編。学園ものになっているそうです。 もとも...

◎これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド第6...

→アリエルが連絡アユム:ハルナ、もうすぐミストルティン先生が帰ってくるぞ! ハルナ:万歳!=学校ハルナちゃんがはりきってきてた。トモノリが調理実習にハルナを呼んだことで...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。