情報

・各種情報
04 /26 2008
◆雑記
満を持して一週間分更新!!!と行きたかったのですが3日分でも結構きつい。
今度からこういった情報は一週間分をまとめてやるつもりです。
船出から座礁してますがw

◆情報
[げんしけん]の木尾士目他、アフタヌーン7月号新連載情報
平野綾さんがヤングアニマルのグラビアに登場ですよ~
この方は以前からこういうことがしたかったのでしょうか。
「こどものじかん」は、もう行き過ぎてしまった
序盤の展開が嘘のよう。
許斐先生の超迷命名ユニットセンスに酔いな!
こういうはちゃめちゃなネーミングを考えられるからすばらしい漫画がかけるんじゃないでしょうかw
新装版ローゼンメイデン1巻本日発売!気になる装丁は?
一巻でなぜに水銀燈?集英社はじまったな。
赤松先生の奥さんがメイド服ブランドのモデルをしている件
権力ってすごいな。としかいえません。
イリヤが魔法少女「プリズマ☆イリヤ1巻」発売
書店で見かけたけど何だこれ?とびびりました。
ホットミルクVol5発売「まるごとたべたいLOVEヒップ」
いい仕事してますねーw
マイナーだけど神だと思うアニソン
結構マイナーなアニメに限って良曲が多い気がする。
つよきす2学期 「早ければ今晩、遅くても2日くらいで完売するね」
7月3日より放送開始となる『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』のキャストが決定!
小学館、漫画投稿サイト開設へ ネットで才能発掘
なんか今の時代ならではだなあ。
講談社:2008年6月期コミックス発売予定
XXXHOLiC出ます。最近何気に出るの早いような気がする。
「Yahoo!コミック」:「GENZO EX.」「ZOO」が無料マガジン登場!
最近はいろいろと充実してるなあ。
「ガンガンパワード」新連載情報
LaLa、コミックハイ!、イブニング、モーニング、スピリッツ、COMICリュウなども。
「少年サンデー<超>スーパー GOLDEN WEEK 増刊号」が4/25発売
「ultra-violence×ジョジョの奇妙な冒険 コラボTシャツ」に、「モバコレ」限定モデルが登場!
すごいけど価格が高め。
MMR~「人類最期の日」の真実を暴け!!~ 史上最高のツッコミ漫画が復活
「な、なんだってーっ!」が出なかったのか。後編に期待。
「漫画で笑う」という奇跡体験
ギャグマンガというほどでなくても笑ってしまうという現象は間々あります。
エロマンガ、どう処分しますか?
雑誌はそのまま出したこととかありますね。近所の子供が持っていっちゃった?ことも
深夜34時ハヤテの後枠「絶チル」原作コミックの売れ行きは・・・
やはり年齢層が高い作品だと思うので数を増やせるかどうか・・・。
ヤスイリオスケ:BUST TO BUST「絶品おっぱい」
絶品て・・・。
角川グループが「ライトノベル100冊フェア」を実施!ラノベもどんどん勢力を拡大してくな・・・。
コードギアスR2 今度は第5話予告が出回ってる?自演とかそんな話になりそうな感じ。
ヱヴァ新劇場版DVD特典の劇場上映生フィルムコマはかなり当り外れが……?
これは格差がありすぎる・・・。
非常に斬新なべびプリのゲームシステム
そんなゲームがあったらえらいしんどそうですなw
エロゲ予約はギャンブル。私が地雷と付き合うためのすべて
「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。」と書店に抗議する親も
いったいどう育てばこんな親になるのだろう。
5月4日に学校へ行ったことがある人は30歳以上
私は普通に休みでしたね、でも国民の休日ってそういう制度だったんだ。
単行本「少女ファイト」4巻についてのお知らせ
誤植があったみたいです。
魔法先生ネギま!OAD発売記念フェア「アキばdeネギま!」開催決定!
2008冬アニメの人気を書店の売場的にまとめ考察
「デトロイト・メタル・シティ」の異常な再現度について
確かにうまくキャスティングしましたねw
本の王子様:「ハヤテ」、念願の1位獲得 「ネギま!」、ラノベ勢の猛追交わす
限定版も入ればランキングがどうなるかは微妙なところ。
ToLOVEる「これさえあれば、おっぱいララがアナタの嫁に」
エマ最終巻発売「1巻刊行から6年…いよいよ完結してしますんですね~」
終わりですか。6年間お疲れ様でした。
「リトルバスターズ!エクスタシー」 デモ始まる/秋葉原
リトバスすらやってません(汗
「男女逆転 今やセオリー」キョン子本、ノーマルハルヒ本に比べて約5倍の売上げ
キョン子スゲー!!!
「BabyPrincess」オンリーイベント「19princess」
公正取引委員会、JASRACに独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。