じょしらく 第3話「無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」

・じょしらく(アニメ)
07 /21 2012
チン♪トン♪チントンシャン♪

どうも、最近、じょしらくOPが頭の中から離れないポットです。

2話目にして更新大幅に遅れたけど3話は違うぜ!

お後がよろしくって・・・よ!お後がよろしくって・・・よ!
(2012/08/15)
蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)

商品詳細を見る
無情風呂

3話にしてお風呂回が来たよ!

バレンタインの話。
さすがにエビゾーの名前は隠されてましたかw

同性に大モテのマリーさん。
なぜかマリーさんに男疑惑が持ち上がる。
確かに脱ぎっぷりが男らしすぎw

しゃべり方が男っぽいとマリーさん。べらんめえ口調だからとマリーさん。

そういえばマリーさんって徳島出身なんですよねw

内股とか女性らしい仕草をしようとするが無理があるみたい。

最後はお風呂に入ってマリーさんの裸を見て検証しようという話になったが、体は女の子でも出るとこが出ていなかったようです。かなしい…。



浅草参り

またまた楽屋ではなく外へ。

今回は浅草寺。

手寅って運が強いって設定だったのね。

大吉の運を分けろと居酒屋へ。

キグちゃん以外は飲酒できるんすね。みんな成人してたのがびっくり。キグちゃん辺りも相当酒強そうだけどソフトドリンクでしたね。キャラづくり?


真田小ZOO

落語漫画からいきなりバトル漫画になってるしw

手寅って名前の通り災いから逃れられるんすね。
そういえばテトラポットって商標登録されてるからって波消しブロックとかニュースでは呼ばれるようになったんでしたっけ。関係ないですけど。


手寅の凄まじい危機回避能力に手寅についていけば安心だと手寅と同じ動きをする一同。

そして、江戸ザイルが結成される。江戸ザイルに目を付けた人はマガジンの副編だった人何すね。そして、絶望先生やじょしらくの担当さん。

しかし、江戸ザイルは当然落語を見に来てる人にウケるわけなく。

観客にブーイング&物を投げられるが手寅は電車が遅れタクシーに乗り換えたら道路が陥没して遅れてるため到着できないと。

お詫びにスイカを買ってきた手寅。
外国産のスイカで爆発ってことは一時期話題になったあの国のですかwww

手寅は包丁を取りに行ってたのでまた危機を回避しましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

じょしらく 3話感想

サブタイトル「無情風呂 / 浅草参り / 真田小ZOO」 ■無情風呂 もうすぐバレンタインね、えっ6ヶ月後が!?…というくくるのネタ振りから、チョコはあげるもんじゃなく貰うもんだろ

じょしらく 第3話「無常風呂/浅草参り/真田小ZOO」

マリーさん男の娘疑惑(´▽`*) アニメ的には、そっちの方がウケそうですねw じょしらくメンバーで唯一の穏健派のテトちゃん。 キャラは普通って言うれそうな子ですが、 怖

じょしらく「三席目 無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」/ブログのエントリ

じょしらく「三席目 無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」に関するブログのエントリページです。

じょしらく 第03話 感想

 じょしらく  第03話 『無情風呂/浅草参り/真田小ZOO』 感想  次のページへ

じょしらく 第3話「無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」

じょしらく(3) (ワイドKC)(2011/10/07)ヤス商品詳細を見る  ギャラクシー・エンジェルにて、フォルテさんも男子疑惑が湧いていたのを思いだしました。マリーが男子ならぬ、女装男子疑

じょしらく #03 「無情風呂」ほか

セーラー服だったり、ミニスカだったり。「じょしらく」の第3話。 唐突に沸き上がった魔梨威の男疑惑。と言うより男の娘疑惑。 あれだけ今までもひん剥いておいてなんだけど。ww ...

じょしらく 三席目「無常風呂 浅草参り 真田小ZOO」

脱いでも女として認めてもらえなかった魔梨威さんが不憫な件で(爆)。 あとは手寅の危機回避能力もぜひ見習いたい件について。彼女の能力なら東原某のブログに勝てるかも?(マジ

じょしらく 三席目 無情風呂 浅草参り 真田小ZOO  レビュー 

無情風呂 バレンタインのチョコ…誰にあげる? 季節じゃねぇ…ww 苦来「もうすぐだよね?あとだいたい…六ヶ月」 マリー「もうすぐってレベルじゃないだろ!!」 丸京「私、海老

じょしらく #3

【無情風呂/浅草参り/真田小ZOO】 じょしらく(3) (ワイドKC)著者:ヤス講談社(2011-10-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 今回はパロ抑え気味かな? 

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。