
スポンサー広告
-- /-- --

じょしらく 第4話「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」

・じょしらく(アニメ)
07 /29 2012
おあとがよろしいようで…。
どうも、ポットです。じょしらく4話です。

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
佐倉綾音、山本希望 他

商品詳細を見る
眼鏡小娘

雨は降ってもメガネは曇らないっすw

ガンちゃんつえー、さすが暴力眼鏡。

眼鏡率が高いと気を遣うガンちゃん。
眼鏡かけてるけど別に気にしたことないけどw

みんなのメガネが見れてメガネっ娘好きにはたまらない回だったのでは?
確かに北の有名な方に眼鏡曇らせたら大変だw

身近なところにスイッチありそうだし。

僕もマリーさんたちと乳首当てっこしたいお!

よいよい台場

ゆりかもめ登場。
来月は車内が3日間満席になるんですねw

高座に上がる前の思い出を語るみんな。

しかし、大分盛ってません?www


車内で酔った苦来。
ゆりかもめのあのカーブは何なんだろう?

やっぱりTBSだからフジテレビはまずいんですかねw赤と緑のあのキャラもモザイクかかってましたし。

限界が来た苦来。行き先は知りませんが途中下車した先は国際展示場!
JCキャラが大量に登場。なんつー豪華ゲスト。

コスプレだけどw
マリーさんたちには理解できる世界ではなく引き返すことに。

兎の目

十五夜と15の夜確かに似てる。その発想はなかった。

月見に風流さを見いだせないって咄家としてどうなのよ!?

でも母親にジャンプ買わせる引きこもり、無理やり尻の臭いを嗅ごうとしてる変態と発想はやはり変わっていますね。

引きこもりのシルエットは親子じゃないけどな!www

しばらくゆるゆるな楽屋トークが繰り広げられるが突然師匠の飼ってる兎が逃げ出したとの電話が。

さすがマリーさんたちの師匠。

満足しないと容赦なく鉄拳制裁。

バニーさんの格好だけでイチコロですけどねw


マリーさんの月ならかぐや姫だとの発想に月へ連れていかれたマリーさん。

シルエットがマリーさんが尻の臭いを兎に嗅がれてるみたいとガンちゃん。
あんたはどんだけ尻の臭いが好きなんだいw


何か毎回私服オリジナル回が入るのでメンバーの違った一面が見れて楽しいですね。

苦来は毎回可愛いし。
しかし、マリーさんの服装は毎回特徴的だな!
「人として」Tシャツって…それは人としてどうなんだいw


次回はいよいよ蒙古斑ネタか。
胸が熱くなりますね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

じょしらく「第4話 眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」/ブログのエントリ

じょしらく「第4話 眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」に関するブログのエントリページです。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

