C82 企業ブース戦利品

・コミケ
08 /10 2012
どうも、ポットです。皆様はお盆をいかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、行ってきました!C82へ!

今回は初めて初日からの参加、しかも企業ブース狙いで行ってきましたよ。


RIMG0051.jpg

RIMG0053.jpg





買ってきた戦利品はこんな感じ。

インフィニット 

サクラカグラ プロローグ 500円

RIMG0086_20120810233344.jpg

こちらは待機無しでサクッと。岸田メル氏×久弥直樹氏はアツい!と個人的には思っていたのですが…。

京都アニメーション

けいおん!C82セット 5000円

RIMG0076_20120810232210.jpg

RIMG0078_20120810232256.jpg

RIMG0079_20120810232433.jpg


ブログにも載せましたけど、待機列が半端なかった…。開場して中に入るまで一時間近くかかった挙句そこから二時間コース…。なかなかにハードでした。

一緒に行った12街氏に頼んでおいたきららブースにて買ってきてもらったのがこちら

RIMG0091_20120810232828.jpg

企画四コマ集 「きららランド」、「きららゲームズ」各1000円


ワーナー・ホーム・ビデオ

とある魔術の禁書目録 特製前売り券 3500円

RIMG0073.jpg

ネタで…ロウきゅーぶ!図書カードセット 9000円

RIMG0075.jpg

アニプレックス 

劇場版魔法少女まどか☆マギカ コミックマーケット82限定前売券セット 5000円

RIMG0087.jpg

RIMG0088_20120810234846.jpg

RIMG0090.jpg

以上です。

おまけ

ディオメディアブースのPVなんですがイカ娘のPVがないなと思っていたら…。

RIMG0055.jpg

スタッフさんに伺ってみたところ、「会社のMacが壊れて作業が間に合いませんでした…」とのこと。

「コミケ期間中に間に合いますか?」と伺ったところ、

「カンピオーネ6話の制作も並行してるので作業スケジュール的に厳しいかもしれない」
と仰っていました。

そして、「カンピオーネは今夜放送なのでよろしければご覧になってください」と宣伝まで付け加えてくださいました。

いやー、なかなかに親切なスタッフさんだ。
会場から夕方近くまでいたのってコミケ参加して以来初体験だ。企業ブースメインで回ったのも初めてだし。待機列で待ったのと長居したのですっかり疲労困憊です。

今夜はぐっすり眠ろう…。あ、カンピオーネは録画してますよ!もちろん。

ちなみにC82は3日目もいく予定です。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。