C82 3日目 戦利品

・コミケ
08 /12 2012
今日も行ってまいりました!C82へ!!

今日は途中雨が降るというアクシデントもありましたが、すぐに快晴、いつも通りの夏コミになりました。

あんまり買ってきてないけど本日の戦利品。

RIMG0060_20120812212855.jpg

行ったのは開場ギリギリだったので入れた頃にはもう待機列が半端なかったです。
ちょっとつぶやきましたがapricot+はヤバかったですね…。

おまけ的な企業ブース(イカちゃんだけw)は追記に。
RIMG0061 (1)

PVできてた!

RIMG0057.jpg

RIMG0058.jpg

RIMG0059.jpg

痛PC…。四つのモデルから選べるみたい。

RIMG0061.jpg

あとビビッドレッド・オペレーションのスターターブック欲しかったなあ…。

今日は一人で行ってきたんですけど、一人でコミケ回るのは無理がありますね。
人気どころ並ぶだけで終わっちゃうし。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。