・各種情報
05 /02 2008
◆雑記
久方ぶりに更新です。
ここ2、3日分の記事↓

◆記事
「マクロスFのランカメイン本が早くも登場っ!! 兄貴が激怒すんど(´□`;)」 マクロスF本の入荷が始まる
早いなあ・・・。
マクロスF:主題歌「トライアングラー」がオリコン3位に
さすがこのコンビは強いですね。
「うみねこのなく頃に」のメディア展開決定! TVアニメ版「ひぐらし」を手掛けたフロンティアワークスが
どのメディアで展開するかは未定。
少年エース連載中、瀬川はじめの『喰霊』がアニメ化決定!
原作未読です。
「ひぐらしのなく頃に」第3期はOVAシリーズ「ひぐらしのなく頃に礼(仮)」に決定!
ついに三期かー。また波紋を呼んだりするのでしょうか。
ライトノベル春の100冊フェア開催中! 豪華プレゼントも!!
久々に活字に触れ合いたい気分なので何か買ってみましょうかね。
井上喜久子 新ユニット「WILD STRAWBERRY」待望のデビューアルバム登場!
この方は本当によくやっていますよ。
アトラスのPS2用ゲームソフト『ペルソナ4』は7月10日発売予定!
3のようにヒットするか。見ものです。
【アンケート結果発表】リメイクしてほしいゲームランキング
スクエニはやっぱり強い。
ねとらぼ:初音ミク8分の1フィギュア、予約殺到でうれしい悲鳴
相変わらずの人気ですな。
涼宮ハルヒのゆっくりしていってね!!!同人誌 「今、時代は”ゆっくり”」
「ゆっくりしていってね」って最近聞かなくなったような気がしてましたが・・・。
ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 1位はつよきす、2位がカオスヘッド
つよきすは流石といったところか。
はてなようせいはその後どうなったのか
最近めっきり聞かなくなりましたねえ。
何故Keyゲームのノベライズは出なくなってしまったのだろう?
確かにいわれてみれば。
TVアニメ版「To LOVEる -とらぶる-」はキャラの登場順がちがう?メガミマガジン6月号より
パンチラも解禁。
「ハルヒとアスカ、どっちが魅力的か?」 ネット論争で決着付かず、リアルで決闘
そもそも同じ土俵に上げるのもどうかと思いますがね・・・。
「リンリン」死す、上野動物園のパンダ不在に
お悔やみ申し上げます。長い間お疲れ様でした。
「猫ラーメン」映画化決定
実写猫だったら可愛いでしょうね。
マンガから聞こえるナショナリズム/鬼頭莫宏『ぼくらの』
漫画でここまで批評できる人って本当にすごいと思います。
OAD「魔法先生ネギま!~白き翼~」は本当に原作準拠になりえるのか?
新房監督なら原作準拠にするのかは微妙ですなあ・・・。
「少女の毒は蜜の味」4月の帯紹介
最近表紙でなく帯で漫画を選ぶ場合もあります。帯って意外に訴求力高い。
大人のためのポケモン漫画『電撃ピカチュウ』
昔友人が持ってた。読んだ。エロかった。
漫画キャラの容姿今昔(番外編その2)
まさに別人28号。
一迅社雑誌の読者層を見る
百合姫の男女比が本当に絶妙。
ハリウッド実写版『ドラゴンボール』撮影終了
ある種注目の作品。来春公開です。
かずといずみ作品集 「小さな惑星の小さなお話」発売 メロンブックスは水着(制服)イラストのカバー付き
同人作品も収録とのこと。
2ちゃんの料理を作ってみた本 アクアフレッシュ丼・青汁丼も
うまい棒盛り合わせは料理が苦手な方でもw
好きなアニメが表紙にならないなら、自分で作ればいいじゃない
これは面白い。
ノートパソコン選びのコツ
ノートもほしいし、デスクトップもほしい。
江頭「ドリアンです」
本当にいたwww

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。