じょしらく 第6話「四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」

・じょしらく(アニメ)
08 /13 2012
ガンちゃんかわいいよ、ガンちゃん。

どうも、ポットです。

とうとうじょしらくも折り返し地点に参りましたね。

では続きは追記で。


じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
佐倉綾音、山本希望 他

商品詳細を見る
四枚起承

ガンちゃんがいないじょしらくメンバー。

炬燵やケーキなど4人の方が収まりがよいようで。
四人だからと4コマに挑戦。

水着に温泉にと色々試してみますがうまくいかず。

ガンちゃんの仕業で楽屋から出られなくなったメンバー。

電気も消え、眠らないようお互いが四隅に移動しお互いがお互いに声を掛け合い起きることに。

しかし、この方法は五人でないと成立せず。

ガンちゃんのお陰ともてはやされるはずが覆面の手柄になりました。

ガンちゃんカワイソスw

武蔵八景

武蔵小山に集合のはずが武蔵小杉、武蔵小金井、武蔵五日市に行ってしまった各メンバー。仕方なしに一人で武蔵小山を散歩する。

関係ない話ですが、私ポットも、それ町の聖地巡礼で下丸子、新丸子を間違えたことありましたね~。

似たような名前はやめてほしいですね。


下僕の仇討ち

新人として復活したガンちゃん。

新人なら先輩の所望するものを予想しろとキグちゃん。全部食べ物がらみです。かわいい。

ガンちゃんはそれを逆手にとって反撃、人の心を読めると楽屋が惨劇に包まれる。

手寅は例により危機回避。

そんな手寅は人の心を読めるなら上にたつべきとうまく丸め込み、ガンちゃんは政界進出を志す。

しかし、あえなく落選。
だるまの目を埋めないといけないということで色んな選挙に手を出そうとする。

A○Bに鳩○…いいのか?ここまでやってwww

ついに銀河系知事に就任したガンちゃんだが周囲に信じてもらえずただの痛い人に…

ガンちゃんカワイソスw

お後がよろしいようで。

今回は見事にガンちゃん回でしたね。

そして、四枚起承でのマリーさんのケツ。
女の子なのにエロさを感じない。恥じらいがないからか?www
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

じょしらく「六席目 四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」/ブログのエントリ

じょしらく「六席目 四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち」に関するブログのエントリページです。

じょしらく 六席目 四枚起承/武蔵八景/下僕の仇討ち

じょしらく 第6話。 今回は強制的に卒業させられた丸京の逆襲・・・? 以下感想

じょしらく6話「四枚起承」「武蔵八景」「下僕の仇討ち」の感想

さあ、ケンカの売り方が豪快になって来たぞ! ドキドキ☆ビジュアルな四コマ誌に宣戦布告だ! かつあげ! おうりょう! いんぺい! うわぁ。 放映している局が同じ大ヒットア

じょしらく 六席目「四枚起承 武蔵八景 下僕の仇討ち」

前話で強引に卒業させられたガンちゃんの反撃やいかに?! しかし、街で再会した手寅に 「先輩でなければ・・・」 と言われ、新人からやり直しとは・・・なんかシュール(苦笑)。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。