[アニメ感想] スマイルプリキュア!第26話 「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」 感想

・スマイルプリキュア!
08 /13 2012
定番の鉄壁の海回を終えたら、これまた定番の夏祭り回です。


1_20120813004239.jpg
第26話 「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」




スマイルプリキュア!  DVD Vol.3
スマイルプリキュア! DVD Vol.3






<こんかいのおはなし>
夏祭り回。



ということで。





puri2.jpg
スマイルの人達も浴衣姿を披露。




puri3.jpg
金魚すくいとか射的とか夏祭りのお約束的イベントを次々とこなしていきます。




3d.jpg
高すぎる飴細工のクオリティ。いい腕してやがる・・・。






puri4.jpg
キャンディは初めてのお祭りということでテンションMAXといった感じ。





ですが、少し目を離したすきに・・・・・・





5b.jpg
輪投げの景品に。

さすが、キャンディさん、よう似合っとりますw


公式だと射的の景品とか書いてありますけど。
キャンディといえど、射的の的じゃかわいそうですよね、さすがに。




6_20120813005109.jpg
輪投げは300円で5回、500円で10回できるらしい。





6a.jpg
てなわけで、キャンディを救出するためお金を持ち寄るが。






6b.jpg
残金なんと300円。


トライするも、ことごとく失敗。
そもそもこの輪投げ、途中であることが判明。
キャンディの頭がでかすぎて輪が通らないという、有体にいえば無理ゲーだったのだ。
そんな中、最後の一投はみゆきに託されるが、輪はあさっての方向へ飛んでいく―






7_20120813005244.jpg
が、最後はキャンディの力技で。





一方、魔女の人も色々とチャレンジしていたようですが、なんだかうまくいかないようで。

8_20120813005314.jpg
みてるとなんだかんだいって結構楽しんでいるようにみえましたけどね。
やつあたりもいいところで、やっぱり祭りをめちゃくちゃにしてやるとかいいだします。


でもやっぱり、やることといったらあかんべえ召喚ですよ。



7b.jpg
祭りを守る側と破壊する側の真っ向勝負となるわけですが。




力こそが正義!のプリキュアですからね、実力行使と言わんばかりプリンセスフォームに変身したプリキュア達に撃退される魔女の人なのでした。





9_20120813005410.jpg
足止めをくらったものの、祭りのシメの花火の時間には間に合ったようで。今回もハッピーエンドで終幕。






<まとめとかかんそうとか>

puri10.jpg
ウホッ!

なおのパパン、いい体していやがるぜー!!




さて、海や夏祭りと夏休みイベントが次々と消化されておりますが。
次回も夏休みの定番ネタと言えば定番ですよね。おばあちゃん家に行くっていうのは。

というわけで、次回は予告見る感じだと、おばあちゃん家に泊まりに行くとかそんな感じの話らしいですね。


コメント

非公開コメント

トラックバック

スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

水着NGでも浴衣はおkということで、みんな可愛かったですねー♪ 黄色あざといww キャンディにも浴衣着せてあげて優しいなあ(^^) お祭りの露店は購買欲を誘いますよね。 何もかも

スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

スマイルプリキュア!の第26話を見ました。 第26話 夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花! 商店街の夏祭りに浴衣でやってきたみゆき達は夏祭りを満喫していたが、キャンディが

スマイルプリキュア!「第26話 夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第26話 夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.3(2012/08/24)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  夏祭りということで、スマイル・メンバーの浴衣姿がきました。特にミユキは、抜群に可愛いすぎますよ...

スマイルプリキュア! 第26話夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!

(プリキュアシリーズ通算 415話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201208/article_9.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお

スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」感想

カワイイ娘さんの浴衣姿は実に眼福ですなぁ(笑)。 スマイルさん達は皆それぞれにオシャレを楽しんでいましたが、そのなかでも群を抜いて黄瀬さんの髪型が印象に残りました。や

スマイルプリキュア!第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」夏休み前半を彩る夏祭り回。きらきら輝く浴衣フォーム!

 女の子は誰でもプリキュアになれる!!  …そう思っていた時期が僕にもありました。  いや、というか、今でも思ってる。  女の子は、誰でもプリキュアになれる!  (...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。