のんのんびより(4)

・のんのんびより
08 /14 2012
どうも、ポットです。

コミケも終わったことだしそろそろコミック感想の方もやっていくよ!

てかコミケ待機中に読んだだけっすけど…

とりあえず内容いきます。

のんのんびより 4 (アライブ)のんのんびより 4 (アライブ)
(2012/07/23)
あっと

商品詳細を見る
今回は発売時期とは真逆の季節、冬です。

雪の中一夜を過ごすための布団争奪戦や初日の出、初詣に干し柿づくり、スキーにかまくらなど冬満喫のメンバーたち。

都会暮らしだった蛍には雪はさぞかし珍しく始終テンション上がりまくりですね。

やはり年相応の可愛らしさはあるようです。

しかし、初詣の出店ではこまちゃん先輩よりお姉さんに見られるなど相変わらず残念。

こまちゃん先輩の願いは身長を伸ばすことですか~もはや神頼みしかないというw

四巻読んでビックリしたのがスキーが皆出来ないこと。
まともに出来たのは駄菓子屋くらいでしたね。

スキーが出来るくらい雪が積もるところなら授業とかでやらないのかしら?

ちなみに田舎が雪降るとこではありましたけどかまくらの中で何か食べたりするってのしたことないですね。

雪国の人間からすれば雪掻きをするとか面倒なものとしかならないですからね。

かまくら作ってまでそういうことするって発想には至らないですね。

それは自分も大人になったということなのかな…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。