・各種情報
05 /03 2008
昨日の分の追記と今日の分。GWなのに雨降りでちょっと欝です。

●5月2日

【アニメ関連】
オヤシロさまドットコム 『うみねこのなく頃に』 フロンティアワークスにてメディア展開決定!
また新たなムーブメントを起こすか。
女の子だらけの三国志!『恋姫†無双』7月よりTVアニメ化決定!!
早いような遅いようなアニメ化。
私、浅野真澄は、4月30 日をもって、お世話になったアーツビジョンを離れ、5月1日から、青二プロダクションに所属することとなりました
意外に青二に移籍してる人って多いんすね。

【ゲーム・フィギュア】
ギャラクシーエンジェルII 最新作OPテーマ 佐藤ひろ美「太陽ノ紅響曲」6月25日発売!
コトブキヤ 「To Heart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.」レビュー
スカートはキャストオフ可能!!
つかさがエロイ子に サークルねこま屋。さんのらき☆すた同人誌「柊かがみの憂鬱」
下ネタレベルなので一般誌扱いだそうですよー。
カプコン AC『Fate/unlimited codes』 ニュース、登場人物&ダウンロード更新!
ギルガメッシュとキャスター追加。
Meteor 解散のお知らせ
4/30に解散

●5月3日

【アニメ関連】
TVアニメ「図書館戦争」のDVDが8月6日より毎月リリース 第3巻には未放映話も
Zoffでメガネのタイアップ企画も。
OVA『そらのいろ、みずのいろ』下巻 デモムービー公開!
普通に18禁なので注意。Tony氏と黒田和也氏のコラボです。
OVA『怪盗天使ツインエンジェル』上巻 発売日決定!
7月7日発売。下巻は8月8日とのこと。
TVA「かんなぎ」キャスト発表!
最近戸松遥さんの名をよく見かける気が。つぐみの沢城さんは意外。
狂乱家族日記:乱崎一家の全エンディング出揃う
キャラソンとかをただ出すよりこうした試みをしてくれたほうがいいですね。
TVA 「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」 アニメ情報!スタッフ発表!
制作はノーマッドですか。
劇場版『天元突破グレンラガン 紅蓮編』 公式サイトグランドオープン!!
公開は9月6日。

【漫画】
ジャンプSQ 次号は「ムヒョ」の西義之&『勇者学』の麻生周一新作登場!
ムヒョの新作読みきりが。
『集英社コミックス 2008年6月新刊コミックス』
ONE PIECE50巻突破ですか。
【とらぶる】単行本描き下ろしが楽しみでしょうがない【初恋限定。】
いやはや、今日も日本は平和ですなあwww
狙いまくりの新連載!美少女コスプレゴルフ漫画「へ~んしん!!」月刊ヤングジャンプに登場!!
新雑誌創刊の話。この記事タイトルとは関係ないですが、小栗かずまた先生て久々に聞いた気がする。
マンガは表紙の一点買い!
先日のコメントどおり最近は帯の文句で買うこともあります。表紙で買って成功したことも失敗したこともありますが表紙で選んだのだから、と納得は出来ます。
ヤングガンガン増刊に「咲-Saki-」の特別編が掲載
5月30日です。
漫画全巻セット ベスト100発表 メディア化作品が人気
ルーキーズって全巻中々そろわないんですよねー。
委員長コミックス いいんちょ1巻 アキバ完売→メロンに再入荷
最近は直球なジャンルの漫画が増えてますねー。よき哉よき哉。
キョン子18禁同人誌 古泉xキョン子 「あっ・・・ヤダ・・・入ってる・・・っ」
とうとう来るところまで来ましたね。

【ゲーム・フィギュア】
知れば得するTipsを満載でお届け! PS3「戦場のヴァルキュリア」
発売中です。気になった方はどうぞ。
PS2/PSP「萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス」 WEBラジオの公開録音を開催。最初のゲストは落合祐里香さん
肝心の発売日は・・・?未定だそうです。
ユーザーはオーガストに対して何をそんなに期待しているの?
この結果はまさに圧巻。

【その他】
せこい!船場吉兆 今度は食べ残し別の客に 高級料亭なのに?!
高い金をとってこの所業はなさすぎる・・・。もったいないってのは分かりますがね。
中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」
残留農薬でドーピングに引っかかったとかなったら笑えない。




コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。