TARI TARI 聖地巡礼2 鎌倉・長谷・鎌倉高校前

・TARI TARI(聖地)
09 /01 2012
鎌倉駅、こちらは来夏が最初に歌を歌った場所である時計台のある公園があるところです。
東口、西口がありますが、西口の方が公園のある場所になります。

駅前。土曜日なので人が多い。

駅前RIMG0066.jpg

鎌倉駅前2RIMG0064_20120831233021.jpg

鎌倉江ノ電乗り場1jpgRIMG0063_20120831233114.jpg

時計台のある三角公園

三角時計台1jpgRIMG0049.jpg

時計台下jpgRIMG0057_20120831233447.jpg

三角広場外三角広場全員集合RIMG0054.jpg

場面は違えど場所は同じ。

三角広場ベンチjpgRIMG0052.jpg

三角広場からロータリーRIMG0053_20120831234029.jpg

広場中RIMG0058_20120831234131.jpg

田中RIMG0059_20120831234238.jpg

さわちゃんRIMG0056_20120831234438.jpg

浜銀ATMRIMG0062.jpg

浜銀ATM2RIMG0061_20120831234437.jpg

コロッケ屋さんは江ノ電の改札内にあります。

コロッケやRIMG0067.jpg

90円で買える鎌倉コロッケ。小腹を満たすにはちょうどいい!?

RIMG0068_20120831234947.jpg

江ノ電改札内のTARI TARI、つり球スタンプラリーポスター

RIMG0069_20120831235109.jpg

RIMG0070.jpg


次は長谷にて下車。
OPに出てくる海沿いを走ってるシーンのところです。
駅から結構距離がありますし、ポットは最初逆方面に行ってしまったので海沿いを1時間以上歩く羽目に…。
めちゃめちゃ日焼けしました。

歩道路肩1RIMG0073_20120831235254.jpg

hodourokata2.jpgRIMG0077_20120831235413.jpg

歩道路肩4RIMG0076_20120831235414.jpg


そして、鎌倉高校前。

RIMG0081_20120831235818.jpg

こちらもOPやいろんな回でちょいちょい登場してます。
スラムダンクOPで有名な踏切もあります。
そちらに意識が集中しすぎてTARITARIに登場した踏切と逆に撮ってしまったという…。

江ノ電ウィーンRIMG0079_20120831235819.jpg

江ノ電夏RIMG0078_20120831235819.jpg

江ノ電RIMG0080_20120831235818.jpg

踏切。逆や…。

踏切踏切2RIMG0085_20120901000219.jpg

ちなみにスラムダンクOP 55秒くらいから江ノ電と一緒に踏切が出てきます。


あとウィーン、田中の映っているこのシーンは駅構内ではなく外から撮るのが正解です。

鎌倉高校駅RIMG0089.jpg

次回 江の島編に続く。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。