TARI TARI 聖地巡礼3 江の島

・TARI TARI(聖地)
09 /01 2012
どうも、ポットです。

いよいよ巡礼は最終章、江の島へ。

八月いっぱいまでTARITARIスタンプラリーがやってました。
あと、つり球のスタンプラリーもやってました。

RIMG0048_20120901123447.jpg

RIMG0113_20120901123620.jpg


スタンプラリー自体が16時まで、景品引き換えが16時半だったので着いた時間的にできませんでした。

弁天橋付近

弁天橋RIMG0094.jpg

弁天橋茶利修理RIMG0091_20120901124039.jpg

チャリ修理横RIMG0092_20120901124039.jpg

電灯RIMG0097.jpg

江の島商店街~神社~和奏の家のモデルになっているあぶらやへ

江の島郵便局RIMG0100.jpg

江の島神社

RIMG0110.jpg

江の島柵RIMG0102.jpg


コッキング苑付近

眺望的に見れるところといったらここくらいかと思ったら違うかな…。ボツになるのもったいないのでご容赦を。

元の画像が、合成しないと感じが出なかったので無理やりくっつけたら見た目すごい悪い…。

gousei.jpgRIMG0104.jpg


アニメだと道路沿いにあるようですが実際はコッキング苑からあぶらやへ至る途中のお店が似ている感じ。

提灯RIMG0109.jpg

あぶらや

あぶらやRIMG0106.jpg


着いたのが夕方ということと、土曜、夏休みシーズンが重なってかなりの混雑。
人が多すぎて写真があまりとれなかったのが残念。

花咲くいろは巡礼の際にも飲んだ、金沢湯湧サイダーの柚子小町がTARITARIとコラボし、柚子乙女として江の島のTARITARI商品を扱う店に販売されていました。

RIMG0111_20120901123621.jpg  サイダー


スタンプラリーもやっているということで巡礼者も多いのか完売している店が多かったです。
私は、和奏の家のモデルになっているあぶらやの近くの商店で購入できました。


【巡礼全体を通して】

東京から近い事もあり、昼から巡礼した割にはそれなりに巡礼できました。
時間的に湘南モノレールの湘南江の島に行けなかったのが残念。

長谷で時間食ったのと、やはり江の島にてあぶら屋までの道のりが遠かったのが問題だったか。

また、機会があれば回ってみたいものです。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。