
スポンサー広告
-- /-- --

じょしらく 10話「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」

・じょしらく(アニメ)
09 /09 2012
今回でじょしらくもいよいよ二桁台突入。

そして、今回も安定の出来でしたね~。

コスプレウイッグ★『じょしらく』蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい)コスチュームコスプレウイッグ★『じょしらく』蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい)コスチューム
()
不明

商品詳細を見る
・唐茄子屋楽団

トリックオアトリート!相変わらず超季節外れ~な感じですけどハロウィンネタ。
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞはあまり日本的ではないと。
じょしらくメンバーだったらいたずらされても(違

お菓子をくれたら~のくだりでいきなりお菓子をくれたらデスメタルを歌います!って。
けいおん!のライバル的な感じで使ってもらえないかとメンバーしかし、チャンネルは同じでも局が違う…。

大人の事情は厳しいのです。

そして、京都と違い武蔵境じゃ作画的にも厳しいと…。振り向くだけでもきついと言いながらしっかり振り向かせてるじゃないですかw

ハロウィンがあまりはやらないとは言ってもはやったらはやったでコスプレしまくった連中が町を闊歩して…。とか厄介な状況になりそうでちょっと怖い。


・新宿荒事

今回は歌舞伎町か~。なんか龍が如くとかタイトル普通に出しちゃってるけど今回本当に大丈夫なんだろうか。
結構見慣れた風景があるので、新宿よった際に訪問してみようかな…。
そして、今回出てきたロフトワンプラス。
本当にじょしらくのイベントが決定したとは!

詳細

10月5日開催。チケットはイープラスで9月15日10時からだそうです。予定が合えば行こうかな…。

・虫歯浜

あんまり歯医者に掛かったことがないのでよくわかりませんが保険適用すると相当安くなるのだろうか…。
そしてよくありげな~歯科ネタ。~内科とかも変な名前あてるのとか結構中学生くらいの時とかはやりませんでした?

あまりにも虫歯が悪化してるので最終的に抜くことにするがまさかのピタゴラスイッチ。だから実名出していいんだろうか…?こんな大掛かりな装置で歯が抜けたら嫌だな…。しかも、原発ネタかい!原作にもありましたけど風刺漫画としてもいい作品ですよ、ホント。


コメント

非公開コメント

トラックバック

じょしらく 第10話「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」

第10話「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」 高い声で自己紹介してるだけですからw 1本目はハロウィンネタ。 お菓子をたくさん貰って戻った来たキグちゃん。 あまりに落語が

じょしらく「十席目 唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」/ブログのエントリ

じょしらく「十席目 唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」に関するブログのエントリページです。

じょしらく 第10話 『唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜』 日本にはハロウィンは無くても七夕がある!

ろうそく一本頂戴な~。何のことかと思いますが、自分が幼少の時やった七夕のイベントです。子供が各家庭を訪問し、ろうそくとお菓子をもらって歩く。今思えばこれハロウィンの代わ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

