じょしらく 第11話「親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」

・じょしらく(アニメ)
09 /16 2012
どうも、ポットです。

プロデューサーさん、水着回ですよ!み・ず・ぎ・か・い!

旧型スクール水着 (紺)旧型スクール水着 (紺)
()
JOYBANK

商品詳細を見る


さすがみつりんwww
旧スクをラインナップにそろえているとは。やりおるわ…。
・親子芝居

じょしらくメンバーが、バカンスに!?と思ったらいつもの楽屋でした。
盛り上がるキグちゃんをよそにテンションダダ下がりなマリーさん。

海にいる様子を友達に送るとキグちゃん。でも送ったのはマリーさんで…。
キグちゃん、ホントに友達いないのね…。

みんなが普通の水着を着込む中、マリーさんはスク水で勝負。さすがマリーさんは分かってらっしゃる。
スク水の下の面積を偏差値と比例させるべきと手寅。いやいや、偏差値低いと面積減るとかいろんな意味でヤバすぎですから。てかマリーさんが無駄毛の処理きちっとしてるとこに驚いたwww

ゆとり世代はゆとりのある水着とゆるゆるの水着を着込むガンちゃん。単にサイズ間違えただけですかw
それならばと二人羽織的な感じでキグちゃんを無理やり押し込み…。
おぶっていたらガンちゃんに母性が目覚め始めましたとさ。
そして、お母さんに憧れる苦来お母さんの匂いはせっけんの香りと匂いを積極的に嗅ぐ。

結局、手寅意外が全員ガンちゃんの水着にインしちゃいました。どんだけゆとりあるんだよwww

・五人さかい

今回は武蔵境。確かに中央線では微妙な位置にありますね。しかし、武蔵~の多いこと。

今回はあぶらそば発祥の地、国木田独歩の碑、スキップ商店街に「ぽぽぽぽ~ん」のパロ。そしてへそ祭りには巨神兵のパロですかw
「ぽぽぽぽ~ん」とか超懐かしい。もう一年半になりますか…。

武蔵境はJCSTAFFの会社があるんですね。はじめて知りました。
ラストに備えてキャラクターが激励に来るなんて胸熱…。

・ツリー惨事

原作に比べて冒頭の話が厚みを増してる。
こういうアレンジいいですね。

クリスマスも浮いた話なく楽屋でクリスマス…。さびしすぎるだろ…。
プレゼント交換は予算千円だから誰もまともなものは買ってこず…。てかガンちゃん千円まんまとかひどすぎ!
でも、手寅がひいたということは一番の安パイですね。確かにサンタコスとか栗とか升だったら千円のがいいやw

クリスマスツリーを頼んだ手寅。
某am〇zonならぬみつりん(笑)で頼んだがまだ来ないと。

しかし、届いたツリーは超巨大だった。
Aパートのガンちゃんの時もそうだけど通販商品はちゃんとサイズ見て買わないと。

通販の会社名だけでなく楽屋が密林にwww

ハナを噛みすぎて真っ赤になったマリーさんの鼻が光り。
しかし、密林の中の戦闘も激しさを増し。マリーさんのランボースタイルとキグちゃんの光学迷彩とかなかったもんなあ。戦場と化す楽屋。

しかし、普段の恨みを晴らそうとしたマリーさんだが結局返り討ちにあう。そして鼻がさらに大きくなり光が増し。
てか、光のネタアニメでも原口とか太田光とか実名で来るとは思わなかったわ…。

コメント

非公開コメント

トラックバック

じょしらく 第11話

第11話「親子芝居/五人さかい/ツリー惨事 」 じょしらくも11話にして待望の水着回・・・ん? 楽屋で雰囲気だけ楽しんでますw安定のじょしらくクオリティwww テトちゃん、ス

じょしらく「十一席目 親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」/ブログのエントリ

じょしらく「十一席目 親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」に関するブログのエントリページです。

じょしらく 第11話 「親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」

お後がよろしくって・・・よ!(2012/08/15)蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)商品詳細を見る  

じょしらく 第11話 『親子芝居/五人さかい/ツリー惨事』 ランボーVSプレデターVS暴力メガネ。

待望の水着回。世は将に夏。ちょっと遅いけど季節的にぎりぎりセーフ。はしゃぐ木胡桃。見上げる苦来。ビーチチェアにたたずむ丸京。白ビキニがまぶしい手寅。物憂げな魔梨威。でも...

じょしらく 十一席目

『じょしらく』の十一席目。水着回のAパート、武蔵境のBパート、クリスマスのCパートです。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。