みなみけ おまたせ(みなみけ10巻限定版付属OVA)

・OVAなど
10 /12 2012
どうも、ポットです。みなみけ10巻限定版買ってきました。

三期後のOVAからも三年余りがたって、制作会社が童夢、アスリードからfeel.へと変わり、今回のOVAはどんなに作品に仕上がるかと期待して待っておりました。

DVD付き みなみけ(10) 限定版 (ヤングマガジンコミックス)DVD付き みなみけ(10) 限定版 (ヤングマガジンコミックス)
(2012/10/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る


そんな今回のおまたせですが、中身については追記で!
第1話「魔法の言葉」

まずは今の時期にはぴったりなハロウィーンから。
イヤー、コスプレかわいいなあ…。
こんな娘たちになら敢えていたずらされたいお!
タケルおじさんハーレムすぎだろwww
結局ハロウィンが定着しないのって認知度の低さですよね。
トリックオアトリートしか知らないもんなぁ…。

第2話「フンイキ」

売って変わってお正月。
甘酒を飲んで酔っぱらってしまう面々。
絶対雰囲気じゃなくてアルコールでしょwww


第3話「きまぐれ」

気まぐれって手間暇かかってる気がしない。その通りです、チアキ様。
でも、ハルカが作ったものなら例え気まぐれでもOKなのねwww
保阪も気まぐれでメシを作ったものの作り方が分からないと。
確かに適当に作ってうまくいっても次作るときにあれ!?ってなるときありますよねー。

第4話「暑いからね」

節電のためクーラーを止めてるカナとチアキ。
シャワーを頻繁に浴びるカナに、そんなにシャワーを浴びるならいっそのこと水着でいろと。
あら、ほんとに水着になっちゃったよ。
そこにプールにいく予定だった内田と吉野が来て一気にスク水比率が高まる。
みなみけってスク水アニメでしたっけ?
一人だけ水着になっていないチアキは自分は厚着だから扇風機を独占する権利があると。
そして、カナたちに団扇を渡す。
扇風機を独占しているチアキに団扇をあおがせることにしたがチアキは疲れて寝てしまい。
寝てしまえば暑さもしのげると順に寝ていく一同。
帰ってきて、状況の分からないハルカは一人戸惑う。

第5話「どことなく」

ご飯つぶが口のまわりについておにぎりっぽいと言われるマキ。
一体彼女は周りからどう見られているのだろうか…

そんなこんなでご飯つぶはとれたがデフォルトはたこ焼きっぽいって…
丸顔ってことかい?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。