中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅲ「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

・中二病でも恋がしたい!
10 /18 2012
【あらすじ】
入学から一カ月が経過。丹生谷との距離を、なかなか縮められずにいる勇太。 チアリーディング部に体験入部した丹生谷のチアガール姿を、大勢の“偶然体育館を通りがかった連中”と 一緒に、遠巻きに眺めるしかない一方で、六花からは『極東魔術結社』なる部活を一緒に立ち上げようと 言い寄られる。 なぜこうも中二病ばかりが勇太に引き寄せられてくるのか?そこには新たな中二病少女が現れる。
公式ホームページより転載)


中二病でも恋がしたい!  (1) [DVD]中二病でも恋がしたい! (1) [DVD]
(2012/12/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
学校生活も落ち着いてきて、各々のグループで昼食をとるクラスメイトたち。相変わらず六花は中二的言動で周囲を困らせていた。



いよいよ部活を決めることになった勇太たち新入生。

そんな中、六花は学校内で新たな拠点を作ろうと部活動「極東魔術結社」を設立しようと言いだす。
もちろんその団体に勇太も加入することになっており…。

しかし、そんな中二丸出しな名前の部に入部希望者は集まるわけもなく…。
同じようなくみん先輩の「昼寝部」と合併し「極東魔術昼寝結社」に。
なんか、さらにダメダメな名前になった気が…。僕はくみん先輩とお昼寝ならしてもいいお!

かわい子ちゃん選手権でナンバーワンを獲得した森夏はというと、チア部の体験入部に。
なぜか、六花も体験入部。人のタワーの上で飛びたいと挑戦するもビビってダメダメですやん…。
そして、六花は演劇部にも入部。すでに「邪王真眼の使い手」という中二病キャラを絶賛好演中の六花にはある意味ちょうどいい部活かもしれませんね。でも、それしか演じられない時点でアウトかw

今回から自称「六花のサーヴァント」の凸守早苗が登場。長いツインテールを武器に素晴らしい中二思想を持つまさに六花の類友的存在。こっちは中等部なのでリアル中二病か。

この凸守と猫のキメラを加えて五人で活動しようという六花。
しかし、その一見無茶な提案も部屋の掃除をすることで同好会からスタートという成果を勝ち取る。
多重人格ネタは六花の語学力の低さで破綻してしまいましたね。

さておき、無事極東魔術昼寝結社は何とかスタート。
何と、結社に新たな部員、森夏が加わることとなり…。入部する気のなかった勇太の決意も固まるか!?

森夏も一見まともそうに見えてなんか中二的趣味をお持ちだったりするのか?
くみん先輩くらいポーっとしてないと普通は入りそうにないしなぁ。

森夏の入部がこの部にどういう影響を与えるのか、これからが見ものです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

中二病でも恋がしたい! Episode III「異端なる…双尾娘」

 いやーwwww  腹筋崩壊しまくりましたwwww  一つ、確実にわかったことがあります。「この人たちは全然セーブする気がナイ」という、ね。ギアは常時トップのままで...

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅲ 異端なる…双尾娘(ツインテール)

中二病でも恋がしたい! 第3話。 同好会「極東魔術結社」の設立。 以下感想

中二病でも恋がしたい! Episode 3「異端なる双尾娘(ツインテール)」

中二病以外にもいろいろ妄想たくましそうな主人公ですが、男の子だもんチア姿の森夏を見たらそれも仕方ないかな〜思える今日この頃(笑)。 さて、これまで新キャラ以外にも17歳さん...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。