じょしらく聖地巡礼 新宿編(リベンジ)

・じょしらく(聖地巡礼)
11 /09 2012
前回、じょしらくの聖地巡礼に新宿に行った際に撮り忘れや自分の再現度の低い写真にいらついたので改めて撮ってきました。

まずは歌舞伎町から

ラッキーCIMG0344.jpg

前回よりはちゃんと撮れたな。

285CIMG0355.jpg

295CIMG0345.jpg

297CIMG0356.jpg

今日も自販機前にトラックが止まっていて一瞬どうしようかと思ったら他の箇所撮っているうちにいなくなってました。

288CIMG0346.jpg

工事関係車両が止まってないだけ今回のがよかったかな。

289CIMG0354.jpg

前回も居酒屋の仕出しっぽいトラック止まっていて今回も止まってた…。時間は全然違うのに…。

283CIMG0348.jpg

プラザハイジアの撮る場所を間違ってました。正面じゃなくて側面だったのね。

荒生ビル横の駐車場

荒生ビルCIMG0351.jpg

キラーカンの店

ガンちゃんCIMG0362.jpg

風鈴会館・テンドラッグ
風鈴会館CIMG0352.jpg

ローソン前・靖国通り
ローソンCIMG0367.jpg

シダックス

シダックスCIMG0361.jpg

シダックス2CIMG0357.jpg

シダックス3CIMG0366.jpg

思い出横丁

思い出横丁CIMG0373.jpg



末廣亭は追記にて…。




末廣亭

315_20121108234614.jpgCIMG0369.jpg

311_20121108235950.jpgCIMG0387.jpg

310_20121108235918.jpgCIMG0384.jpg

逆CIMG0372.jpg

303_20121108235438.jpgCIMG0376.jpg


308_20121108234613.jpgCIMG0379.jpg

左CIMG0386.jpg

304_20121108235710.jpgCIMG0389.jpg

入れ替えなしCIMG0388.jpg
受け付けの人見てるので同じ角度では取りづらく…。

看板CIMG0371.jpg

まさか二回行く羽目になるとは…。次回からはしっかり下調べをしてから行きたいと思います。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。